※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

マンションにパーティールームや宿泊の部屋がついてる方いらっしゃいま…

マンションにパーティールームや宿泊の部屋がついてる方いらっしゃいますか?😆

コメント

ぴこたん

まだ住んでませんがパーティルームや宿泊の部屋があるマンションに入居予定です!

• みう

みう

購入されたんですか?😍たのしみですね!便利そうですが決め手はありましたか?

• 1月20日
  • ぴこたん

ぴこたん

購入しました😊
    わたしはキッズルームがあるマンションの方が良かったですが宿泊部屋は一部屋しかないし大型連休など絶対無理そうだなって思ってるのでなんともですが😂笑
    決め手は駅から近い、スーパーも近くて駅周りになんでもある、マンションから出てすぐに公園がある、周りのマンションに比べたら安くて良いとかですかね🤔
    購入は旦那がゴリ押ししたのもありますが、、笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

パーティールーム、ゲストルーム(宿泊)、シアタールーム、会議室が有料ですがついています☺️
あとは無料の展望ルームと屋上テラスがあります!

• みう

みう

やばいですね😵💓結構使ってますか??あと家賃やざっくりした場所を良ければ知りたいです!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23区内で持ち家です🤗あ、あと和室もあります!
    パーティールームや和室は友人達との集まりで使いますよ✨シアタールームも何度か使いました♪あると便利だなーと思います✨

• 1月20日
リリーシャルロット

ゲストルーム、パーティールームあります。
使った事があるのは、会議室?集会室?です。
ゲストルームは、普通に高いので使った事はないです。それなら近くのビジネスホテルの方が安いので。