コメント
mog
うちはいつも、たまひよです😋背景もオシャレだし、その日に全データもらえるので💓
参考程度に、アリスだと4枚に厳選して、1年後のデータを楽しみに、マグネットとかの1番安い商品で現像して1万円。データ受け取る頃には少し熱が冷めてたり😅
でも、衣装はアリスのほうが豊富です!特にお宮参りみたいな和装は、たまひよ少ないです💦
mog
うちはいつも、たまひよです😋背景もオシャレだし、その日に全データもらえるので💓
参考程度に、アリスだと4枚に厳選して、1年後のデータを楽しみに、マグネットとかの1番安い商品で現像して1万円。データ受け取る頃には少し熱が冷めてたり😅
でも、衣装はアリスのほうが豊富です!特にお宮参りみたいな和装は、たまひよ少ないです💦
「写真」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らりる
コメントありがとうございます!
なるほどです💦
当日写真のデータをもらえるのは魅力的ですね😍
たまひよならおいくらぐらいですか?💦
mog
たまひよは、100枚近いデータで3万です💡
でも、改めて考えると、お宮参りの写真はアリスのほうが良いかもですね!まだそんなにいろんなカットや服やポーズで撮らないだろうから、100枚も要らない&3万より安く済むので🙌✨
たまひよはオシャレですが、もう少し大きくなって、いろんな写真が撮れるようになってからのほうがオススメかもです😋我が家も上の子が1歳過ぎる頃まではアリス使ってました🙃
らりる
なるほどです! 確かに子供もまだ小さくて、そんな枚数はまだ要らないでしょうね😅
スタジオアリスは人気ですよね💡
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!