※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーらー
家族・旦那

旦那の浮気が発覚したので、証拠を集めたいです。なるべく探偵は雇いた…

いつもお世話になってます。

旦那の浮気が発覚したので、証拠を集めたいです。
なるべく探偵は雇いたくないのですが…最終手段としては考えています。

どうやって証拠を集めたらいいでしょうか?
携帯をみる、ボイスレコーダーを仕掛ける…ほかに何かあれば教え頂きたいです。
携帯を見るにしても、パスワードが分からない場合は何かいい方法ありますか?

元々女癖は悪かったんですが、今は2人と関係を持ち、その1人は私も知ってるし(何度かご飯に行ってます)、旦那の仲間の彼女さんでした。最近別れたみたいですが。
なんだか、こんな身近で手を出すような頭の悪い男だったのかとガッカリしました。
全く知らない女であれば、堪えられたものの、知ってる人だったなんて…とショックです。

半分愚痴になってしまい、すみません。

少しでも知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

コメント

みみ

確か相手の携帯と自分の携帯を連動するとリアルタイム相手の居場所が分かるようなアプリみたいなのがあったと思います!💦
使ったことはないのですが💦💦

パスワードは思い当たるのを入れるか、いじってるのをどうにか見たりですかね?

私はとりあえず証拠は写真撮って保存してましたよ!

• でーらー

でーらー

お返事ありがとうございます。
    そんなアプリがあるんですね!難しそうだけど、検索してみます☺️

証拠になりそうなものは全て収めたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月20日
かいばら(離婚協議中)

発覚した経緯はどんな感じでしたか?

車移動なら車につけるタイプのGPSが有効です!
私は夫の車のトランクにiPadを忍ばせて「iPhoneを探す」機能でリアルタイム追跡し、ラブホから出てくるところを写真に撮りました。

あと、私の場合は夫が娘の動画を撮ってカメラを起動させたままスマホを置いて隣の部屋に行ったので、その隙に見ました。
そんなチャンスがあればラッキーなのですが…

• でーらー

でーらー

元々怪しい動きはあったんですが、共通の友達から聞きました。

GPSいいですね!ボイスレコーダーは仕込もうかな?と考えてたので、二つ一緒に車に仕込もうと思います。
    私もそう上手く撮れるといいんですが…何かコツとかありますか😔?

• 1月20日
  • かいばら(離婚協議中)

かいばら(離婚協議中)

私は当時娘がまだ未満児で完母だったことと夜遅くに車で連れ回せなかったこともあり、事情を話して親族に協力してもらいました。
    親族に車の位置情報を送り、ラブホから出てくるところを写真に撮ってもらいました。
    夜だと撮影は難しいようです。特にスマホだと限界があるとのことで、親族は一眼レフで撮影してました。
    参考にならず申し訳ありません💦

他の方もおっしゃってますが、証拠つきつけて女には慰謝料請求・ご主人には一生ATMになってもらうという道もあるので、何はともあれ証拠ですよね。
    私は貯蓄ほぼゼロの専業主婦で離婚するので、割り切れるなら割り切ったほうが楽だったろうなあと思います。

• 1月21日
ゆ

まず結婚してるのに携帯にパスワード付けてる人って、盗難された時用だからってパスワードを教えている人以外絶対何かあると思います笑
普通に考えてつける必要ないですよね。

そうですねぇ

IDとPWがわかればiphoneを探すですぐ探せるし、携帯に入っている友達を探す機能を勝手にしとくとか?ですかねぇ。
カード使ってるのであれば、カード履歴を見たりとか〜
ラインをみれる時があれば、浮気の内容を写真撮っておくとか〜

やはりなんとか位置情報共有して、女といるだろう時にその場所にいって女といるところ(手を繋いでいたり、家またはホテルに入っている写真など中良さげにしている場面がなおよし)を写真に収めるのが大事でしょうね。

がんばってください!

• でーらー

でーらー

カード履歴は考えてませんでした!さっそく見てみたいと思います!

やっぱり、ホテルの出入りの写真が1番ですよね😔
    頑張って収めたいと思います!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

再構築や様子見の希望であれば、
不倫相手の知り合いに慰謝料不問や減額、会社への連絡をしないとかを条件に洗いざらいゲロらせる。
上記の証拠をもとに、旦那に浮気の誓約書を書かせる。
※必ず公正役場公で!
浮気 公正証書 書き方とかで検索すると良い浮気の誓約書の例が😄

これで浮気を2度としなければ、一生ATMで良し。
浮気繰り返したら、誓約書に基づいて慰謝料ウマー。

今回の件ですぐに離婚して自立する手立てがあるなら、すぐ旦那をポイ捨てで。笑
そうじゃなければ、環境を整えるまで様子見で。

• でーらー

でーらー

希望としては、この先この人と何十年といると考えると、幸せにはなれないと思い、離婚を考えてます。

ですが…女から慰謝料をもらい、旦那を一生ATM、万が一浮気したら慰謝料を貰える、そっちの方がいいなと思いました😂笑
    離婚も視野に入れるけど、自立するの手立てがあるわけではないので、様子見でいくことになるかもしれないです。
    ご参考にさせていただきます!!

• 1月20日