※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

5歳と3歳の子供がいます。4月に親戚の結婚式でハワイへいくのでANAで飛…

5歳と3歳の子供がいます。4月に親戚の結婚式でハワイへいくのでANAで飛行機の予約をしようと思うのですか、座席について質問です。なるべく費用を抑えたいのですが、有料でないと座席してはできないのでしょうか?また、無料だった場合、リクエストだけ伝えて、いざ乗る時に大人と子供バラバラにされる場合ありますでしょうか?ちなみに旦那は後から合流の為飛行機は私と子供達3人だけで乗ります。

コメント

ちゃむ🐣

無料になるのは、大人の膝の上に乗れる年齢までです。
国外線に乗られるのであれば、また規定がいろいろとあると思いますので、乗る予定の航空会社のホームページなどで調べた方がいいと思いますよ!
ちなみに、予約する時点で指定席は取らないと座れません。(有料とかではなく)

はじめてのママリ🔰

有料でないと座席確保は出来ないので着席してはいけないです⸜( •⌄• )⸝2人共、子ども料金なので恐らく大人の50%だと思います。事前に大人1枚と子ども2枚でチケット購入すれば離れることはないですよ!