※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

旦那の行動に不安定な気持ちになる女性。ストレスが原因か不安。

女関係で信用がない旦那の事なんですが、ちょっと落ち着いてきたかなと思ったら、年明けそうそうに嘘が発覚しその後すごい喧嘩になって一応解決はしたのですが、それからなんだか気持ちがまた不安定になってしまい、旦那が定時終わりで時間通りに帰ってこないだけでもうイライラしてしまい、気持ちがの浮き沈みが凄いです。仕事を終わった後にみんなでサッカーをやってるみたいで前まではいつもの事かと思っていたのですが今は頭の中では分かってるのに凄い気持ちが乱れてしまいます。
そして、旦那のちょっとした行動に傷ついたりなんかすごくネガティブな事を考えたりしてしまってかなり情緒不安定になってます。
子供の相手をしてたりする時は全然気持ちはいつも通りなんですが、旦那の事になるともうすごく上げ下げが激しくなってしまいます。
ストレスとか溜まってるからこんな事になってるのでしょうか??

コメント

ストレスっていうよりも、旦那さんの事を
本当に好きだからイライラしたり不安定になったり
するんだと思いますよ😼
後、妊娠されてるってのもあると思います!