※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
妊娠・出産

40w3dの妊婦です。昨夜出血あり。痛みはないが、病院に連絡指示。運動してもいい?静かに過ごす?検診前で心配。

40w3dです。昨夜おしるしがありました。
量は少し多めで茶褐色でした。生理痛のようなちょっと重い感じがするくらいで、痛みは無いです。
念のため病院に電話したら、痛みが10分間隔になったら連絡してください、と言われたので昨夜はお風呂に入って寝ました。
今朝もまだ少量の出血、張りは続いています。今日の夕方17時半に元々検診の予定だったので、その時に見てもらおうと思っていますが、早く陣痛が来ないかソワソワしています。
少量の出血がある場合でも、少し家の中で出来るようなスクワットや運動をしてもいいもんでしょうか?
おとなしくゆっくり過ごす方がいいでしょうか?
掃除や洗濯、床拭き、入院準備などはもう朝に済ませてしまいました^ ^
なにかしておく事は無いかなぁ、と思って…。
陣痛早くこーい☆

コメント

chay

私はおしるしきた日にヤバイもう産まれるかも買い物済ませよう!と思って買い物いって帰ってきたら陣痛きましたよぉ~(*゜Q゜*)✨だからいいかもですね🎵動くの🎵
もう少しですね!!ファイトです(*>ω<*)⭐

• ゆめこ

ゆめこ

コメントありがとうございます!
    天気がいいし、少しお散歩したくて徒歩5分ほどの実家に来ました(^^)
    気分転換に少し動くのはいいですね♪

• 5月13日
ゆっきー

私も40w3dです❤️
私はおしるしは未だないのですが、午前中に40分ほど徒歩で出かけてからお腹が張りっぱなしで辛くって横になってます〜(>_<)
動きたいのですが動くの辛くって💧
お互い陣痛につながるといいですね💖
回答になってなくてすみません…😑笑

• ゆめこ

ゆめこ

コメントありがとうございます!
    同じですねー(≧∇≦)わたしも歩いてたらお腹張りました💦おしるしが来る前日は、家の中でスクワットや床拭きや踏み段昇降して動き回りました😅
    陣痛早く来て欲しいですよね🎶頑張りましょう🌟

• 5月13日
  • ゆっきー

ゆっきー

41w0dまでに自然に陣痛来なかったら入院して促進剤が決まってるので、それまでにはなんとか陣痛きて〜〜…(°_°)!って感じです💧
    お互い陣痛来ますように💖

• 5月13日
  • ゆめこ

ゆめこ

わたしも16日までに出てこなかったら誘発分娩するって言われてたので、なんとか来て欲しいです💦頑張りましょう🎶

• 5月13日