※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

敏感肌でアクセーヌ使われている方どうですか?ADのローションやジェルは…

敏感肌でアクセーヌ使われている方どうですか?
ADのローションやジェルはどれくらい持ちますか?
合うスキンケアがなかなかみつからなくてアクセーヌはどうかなと思っています。

コメント

R

長年愛用しています!
下地とファンデ使ってます!

スキンケア一式は刺激が強くて私には合いませんでした💦

• はなはな

はなはな

そうなんですね💦
    スキンケアどうかなーと思ってたのですが刺激が強いんですね!
    日焼け止め気になってます😊
    なかなか合うものがなくて…

• 1月20日
ママ

肌が弱く6年くらいアクセーヌ愛用してました!
使ってたのはコントロールローション、コントロールエッセンス、ミルキィジェルです。乾燥肌で化粧を落とした後などパッツパツでしたが使ってから肌の調子はすごくよかったです😇
でも長年使っていて肌が慣れたのか?値段も結構しますし普通に使うと半年くらいでなくなってしまうので、最近は無印に変えました💦かさつきは多少ありましたが皮膚科でワセリン系の弱い薬をもらって、それを部分的に合わせて塗っていますがアクセーヌ使ってたときよりコスパもいいので私は変えてよかったです😂

• ママ

ママ

ちなみに私は最初敏感肌用のトライアルセットを頼んで試してから普通のを購入しました☺️

• 1月20日
  • はなはな

はなはな

アクセーヌやはり良さそうですね!
    でもやはり高いです😖
    わたしも今皮膚科通いで、処方してもらったローションや保湿剤などが合わなくなる時があるんです💦
    差し支えなければママさんが使われているワセリン系の弱いお薬どういうものか教えていただけますか?

• 1月20日
おいも

アクセーヌ5年ほど他のと浮気しながら使ってますが、毎回やっぱり戻ってきます!!
私が使っているのは、ミルキィクレンズアップ、シーバムウォッシュ、シーバムクリーンウォーターACモイストです。はなはな様のローションとは種類は違いますが、3.4ヶ月はもつ気がします!

• はなはな

はなはな

結構持つんですね!
    高いなーと思っていましたらそれくらい持つならという気持ちになりました😊
    おいもさんはシーバムクリーンウォーターの後には何かお使いですか?

• 1月20日
  • おいも

おいも

意外と持ちますよね💡✨
    皮膚科に通っていて、そのクリニックが作ったクリームを塗っています。参考にならなくてすみません💦
    そのクリニックからアクセーヌを勧められたので、お肌に良い物なんだろうなと思ってます⭐︎(勿論個人差はありますが)

• 1月20日
  • はなはな

はなはな

皮膚科から勧められるみたいですもんね!
    コスパがいいようなので前向きに購入検討します😊

• 1月20日