※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

旦那さんと息子と何でもない日なのですがみんなでおでかけしたいし美味…

カテゴリ違いだったらすいません😓
旦那さんと息子と何でもない日なのですが
みんなでおでかけしたいし美味しいご飯食べたいねって
話になって2人とも蟹が大好きなので
品川プリンスホテルのブッフェに行こうってことになり
予約をしました!!!!

その場合って予約完了メールって届きますか???
予約完了したつもりでサイトをよく見ないで閉じてしまい
完了のメールもなければ確認できるところがなく
本当に予約が出来てるのかわかりません😫
メールが来ないと予約完了になってないですね???
やっぱり電話で問い合わせる方が無難ですよね、、😢
予約できてますか?なんて電話するのが恥ずかしくて笑
メールが来るか教えていただけたら嬉しいです😔👏🏻

コメント

deleted user

完了メールって大体届くはずなんですけどね、、、
遅かったりしますが!
電話で問い合わせるのが確実だと思います!

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですよね!!!
    メールって普通来るよなあって思いながら全然来ないので不安で😅電話してみます!

    • 1月19日
ぶどうぱん

全然恥ずかしくないですよ、電話しましょう!

予約した媒体は何ですか??
ホテルのホームページですか?
予約の1週間前とかに確認メールがくる場合もありますよね!

  • あちゃん

    あちゃん

    レストランの予約ページです!
    その場合もありますよね😅
    もし出来てなくて埋まっちゃった場合せっかくお休みなのに、、ってなっちゃうので電話してみることにします!

    • 1月19日