※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてです
子育て・グッズ

100均でも買える又はオススメのベビー用品てありますか?

100均でも買える又はオススメのベビー用品てありますか?

コメント

まみ

綿棒と爪切り、離乳食始まったら離乳食のお茶碗買いました😊

ママリ

ダイソーのベビーコーナーは充実してますよ!

ラテ

離乳食グッズやベビー用のおもちゃも可愛いのが沢山あります♫

・ベビー用のスパイラル綿棒
・ベビー用爪切りバサミ
・湯温計
・おしりふきのフタ
・犬の散歩用ゴミ袋
・麦茶紙パックホルダー
・おやつケース

すべて赤ちゃん用に使ってます🙆‍♀️下の2つは生後6ヵ月ごろから使い始めました🤗

退会ユーザー

あ、下の方が載っけてる、ダイソーのおもちゃクリップとおもちゃもめちゃくちゃ役立ってます!!!

• 1月19日
まっちゃん

おもちゃ、絵本、おしゃぶりクリップ、おもちゃストラップ、粉ミルクストッカー、おかゆ炊くやつですかね🙆‍♀️💓

暑い

離乳食のエプロン、ベビー爪切り、机の角やコンセントの保護グッズは百均でめちゃくちゃ役に立ってます🤣

他に、ベビー綿棒、お菓子入れ、スプーン、おしゃぶり、おしゃぶりホルダー、タオルクリップ、ガーゼ、おもちゃ、おしりふき、おしりふきの蓋、爪切り、温度計、粉ミルクストッカー、離乳食冷凍ケース等。。。たくさんありますよ!🤣

姉妹ママリン

セリアに売ってる紙パックホルダーはめちゃくちゃ使ってます😂
家に1つ、車2台に1つずつ、実家に1つ、義実家に1つ、、、買いすぎですね(笑)

あんみ

まだまだ先ですが離乳食で使う炊飯器で大人のお米炊くときにベビーのおかゆも一緒に作れる器良かったです!