※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

精子がズボンまで漏れるってことありますか?ズボンまで濡れちゃっててびっくり😭

精子がズボンまで漏れるってことありますか?
ズボンまで濡れちゃっててびっくり😭

コメント

(22)

たまにあります💦
あまり仲良ししてなくて、日が空いた日とかは、終わった後自ら出さないと、トイレ行くまでにボトボトと落ちてきます😅その度に独特の匂いにえづいちゃいますwww
汚い話でごめんなさい🙏💦

• のん

のん

精液がもれないようにと仰向けに寝ていたのですが、お尻のあたりが冷たいなと思ったらズボンまで濡れてて😱😱😱くっさー🥵っと思ってw
    あるあるなんですかね💦いつもはおりものシートで大丈夫だったので初めてのことでした😭

• 1月19日
  • (22)

(22)

仰向けに寝てても出てきちゃって、お尻の方まで精子まみれになります😭くっさーってなりますよね😂😂笑笑
    あるあるなのですかね、、笑
    日にちが空いた日しか、感じませんが、毎日してたりしたらあんまり出てきもしません😅量の関係で多かったら零れるみたいですね💦笑笑
    私は仲良し終わったらティッシュで押さえつけてますwwwww

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は、行為後、急いでトイレ行ってナプキンつけてます💦💦
においがホント無理で😭

• のん

のん

なんか行為ご飯しばらく横になったほうがいいらしいので😭
    くさいですよね💦
    ナプキンしてもくさいですよね😱😱😱

• 1月19日
  • のん

のん

行為ご飯→行為後は
    でしたw

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、行為後は、私も腰あげて横になってます!笑

そのあとはずくにトイレ直行です笑
    ナプキンも、朝変えちゃいますー😭朝になれば、おりものナプキンにしてます💦

• 1月19日