※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

Jeepのバギーを検討中で、西松屋のバギーは使い勝手が悪いので、電車や徒歩移動で持ち運びに不便を感じています。

バギーでJeep使ってる方、使い勝手どうですか?

今、西松屋のバギーを使ってるんですが、自立しないし折りたたむと車輪が上に来るから外出先で持ち運ぶのに不便で…。
Jeep購入を検討中です。

主に電車移動、徒歩移動が多いです。

コメント

いちご みるく

jeepも折り畳むと車輪は上に来ますよ!あんまり気にしたことはなかったですが。
自立はするので使いやすいです。
走行性は安定してて扱いやすいし気に入ってます✨

• みみみ

みみみ

ほ…ほんとですね😅
    折りたたんでる画像よく見たら上に来てますね…。
    自立するって聞いてたので、上に来ないと思い込んでました💦

• 1月19日
  • いちご みるく

いちご みるく

車輪の部分が、気になる方はビニールかけたり対策してるみたいですね!

• 1月19日
  • みみみ

みみみ

おー!なるほど!
    それはいい対策ですね!
    検討してみます😊

• 1月19日
mi

すごくスムーズに進めるので気に入ってます!
私も電車移動多いですが折りたたむと細くコンパクトになるし、折りたたんでても引いたり押したりで動かせるし、軽いので赤ちゃん抱えてても乗り降りが楽です☺️
ただ前の方が言っているようにJeepも車輪が上に来ますが、私もあんまり気になったことは無いです☺️

• みみみ

みみみ

車輪が上に来るのは見落としていましたが、使いやすいのは魅力的ですねぇ(*´﹀`*)
    電車が結構混み合うこともあって、どうしようかなぁって迷います💦

• 1月19日
ymd

とにかく軽くてコントロールしやすいのでお勧めです!
車輪の件はわたしも同様気になりませんでした。むしろしばらく使わないかなーってときには室内に置いたりするので床が汚れないから好都合に思ってました😅

• みみみ

みみみ

結構電車が混み合うことがあるので、車輪が上にあると自分に密着してしまいそうで…😅
    でもカバーで対応できそうですね👍
    自立するのは魅力的です…💓

• 1月19日