※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三浦大地
家族・旦那

子供4才がアデノイド扁桃腺切除手術をしました。旦那は入院日だけ休みを…

子供4才がアデノイド扁桃腺切除手術をしました。
旦那は入院日だけ休みをとりましたが、手術日は仕事にいき、退院も仕事だからきません。
面会は仕事が早く終わるから、17時に毎日きてくれました。そして退院日これないからあらかじめ、退院の前日に大方荷物を持ち帰ってもらい、退院時には、トートバック2つで帰宅できます。タクシーで15分なので、タクシーで帰ろうと思い、それをなにげなく親に話すと、
「なぜ旦那はこない?」とか「普通は休むやろ?」て言われたんですが、普通は休むんですか?
ちなみに1人っ子です

コメント

普通…って言い方があまり好きではないのですが、退院の日でしたら仕事休めないなら別に休まなくてもいーかなと思いました!
毎日面会にも来てくれて、荷物も少なくしてもらってるし、あとは自分はお子さん連れて帰るだけですしね!

わんこ

んー仕事ありますからね…。
入院した日は休んでくれたし、毎日面会来てくれてるしそこまで言わなくてもって思いました💦
たしかに退院日いたくれたら助かりますけど、「普通」はちょっと違うかと…。