※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
雑談・つぶやき

お母さん方毎日お疲れ様です。私、なんと、今一人で飲みに来ています😭し…

お母さん方毎日お疲れ様です。
皆さん聞いて下さい…。
私、なんと、今

一人で飲みに来ています😭

しかもずーっずーっとと来たかった「串カツ田中」です。
夫はいつもいつも「俺明日飲み会だから」の一言で終わり。
いい加減頭きて、今夜強行突破しました!
今夜は夫が一年ぶりに一人で息子を風呂に入れて寝かしつけをします🙌

あつあつの串カツうまうまです😭
息子が気になるけど…時にはいいですよね?😭
一人で飲みに行くの私は寂しい人ですか😭?

コメント

deleted user

きゃー!いいですねー!☺️♥️♥️わたしも大好きなお酒が飲みたくて飲みたくて😭わたしもその時が来たら旦那に『じゃ!よろしく!』と一言だけ言って飲みに行ってやろうと思ってます!🤣🤣

楽しんでくださいね🥺いっぱい食べていっぱい飲んでください!🥰🥰🥰

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    ありがとうございます😭
    一人で飲みに行くなんて妊娠中も含めて初めてです😭
    ここまでくるまで、息子を夫になつかせて、夫はとりあえず風呂から寝かしつけまで一通り出来るようにして…長かったです😭
    今夜だけはダイエットを忘れて飲み食べします😭

    • 1月19日
ハチミツ

一人飲みいいですね✨
大人ですね☺️
串カツ羨ましい!

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    大人というより、おばさんかもしれません(笑)
    自分のペースで食事が摂れるって最高ですね😭✨
    串カツ美味しいです🙌

    • 1月19日
chika

息子さんが気になるの分かります‼️

が!!!!!(笑)

たのしんでください💖😆💖

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    息子が気になって仕方ないですが、自分だけの夜時間は初めてなので有意義に過ごします☺✨一人ですが…楽しいですね!

    • 1月19日
あちゃん

うひゃー!
最高です!一人飲み最高!
しかも串カツ!!!

息子くん気になるけど
今はママの時間じゃないから
ミカりん🍊さん自身の時間だから
楽しんじゃいましょう😍😍

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    ありがとうございます😭✨
    一人で飲みに行くなんて、ダメな母なのかと思っちゃいましたが…今だけは私一人の時間楽しみます☺
    明日も子どものお世話頑張ります🙌

    • 1月19日
食べることが趣味

全然ありです‼️寂しくなんかないですよー自分のペースで食事できて、自分の好きなものだけ注文出来るんですもん、最高ー⤴️❤
せっかくなんでゆっくりしましょう‼️だって寝かしつけ中に帰っちゃったら、子供が起きちゃうじゃないですか?😁いっぱい飲んで、酔いざましにラーメンとか行って12時ぐらいに帰りましょう😁❤❤❤

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    優しいお言葉ありがとうございます✨
    夫に「一人で串カツ田中は行く勇気無いわ~」とか言われてへこんでました。
    いざ来てみたらパラダイスでした。
    自分のペースで楽しみます🍺
    まだ寝かしつけ前なので、駅前ぶらぶらしてコーヒーでも飲んで帰ります🙌✨

    • 1月19日
はじめてのママリ

ひゃー❤
思う存分楽しんでください!!!
ゆっくりしてください!!!
したかったことしてください〜😭💕
いつもお疲れさまです✨
なんだか私も嬉しい気持ちになりました!!
いつか私も一人呑みに行きたいです〜🤗

  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    串カツ田中の後、二件目にワインに来ています🍷✨
    子どもとの時間は大切ですが、一人の時間も大切ですね。
    明日も子どものお世話頑張ります🙌
    miyさんもいつかは一人呑み楽しんで下さいね☺

    • 1月19日