※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お出かけ

今月末にセブ島に旅行に行くのですが、その際の行きの飛行機について朝9…

今月末にセブ島に旅行に行くのですが、
その際の行きの飛行機について
朝9時の便で出発予定なのですが、夜だったら子供を寝かせられるけど朝の9時となると完璧起きてるし、遊ぶぞ!なテンションじゃないですか?その場合どのようにして乗り切るのがいいのでしょうか😖飛行時間は5時間です。

機内に持っていくと便利なもの、機内での過ごし方
良ければ教えて欲しいです!!!

コメント

サラダチキン

Amazonプライム契約しました💦ネットに繋がらなくてもダウンロードしとけば見れるので😍
お絵かき、絵本、付録付きの本、お気に入りのぬいぐるみ🧸持って行きました😊でも私は6歳だったのでそれプラス勉強道具も持っていって何とかなりました😊
お絵かきとか百均で買いました。塗り絵です^^

• サラダチキン

サラダチキン

あと折り紙、シールブックと着せ替えシール持って行きました💦

• 1月19日
  • 🐟

🐟

回答ありがとうございます🥺
    Amazonプライム契約してるのでヘッドホン持って行っていざとなったら見せようと思います!
    お絵描きとシールブックいいですね!早速明日百均行って色々買ってきます☺️

• 1月19日
  • サラダチキン

サラダチキン

お絵かきはネット回線ないのであればアプリ楽そうだなと思いました。旅行行ってから気づきました💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ハワイからの帰りが昼便だったのでタブレット、おやつ、シールブック、持参しました。
実際は機内プログラムで子供番組みて過ごしていました。

楽しいご旅行になりますように

• 🐟

🐟

早速どれも用意してみました!
    ありがとうございます☺️

• 1月21日
m

1歳8ヶ月でしたが、グアムへ朝便で行きました!
おもちゃ、絵本、Amazon prime、あとはレコーダーからいないいないばあとかいつも見てるのをタブレットに移せるので、うつしていきましたよ!
おやつとジュースは多めに持ち込みです😁
座席、行きだけですが当日カウンターで一番前にしてもらえたので、足元がすこし広かったので立たせたり座ったりしてました。娘の座席はなかったので😊

• m

m

あっ。うちも、シールブック2冊ダイソーで買って持っていき、あちこちに貼り、重宝しました。
    CAさんは通るたびに構ってくれて助かりました🙏

• 1月19日
  • 🐟

🐟

ヘッドホンとかはどのような物使いましたか??
    ヘアバンドにイヤホンが付いてるのを買うか普通の子供用のタイプを買おうか迷っていて🤔
    アマゾンプライムで色々ダウンロードしておきます!

• 1月21日
  • m

m

ヘッドホンは、子供用の買いましたが、いやがり、音1くらいでエンジン音で聞こえなくて笑、映像みて本人歌ったりしてましたよ😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

同じ頃同じような時間でセブ島行きました。
Amazonプライムでタブレットに映画とかDLしてヘッドホンつけて見せてました。
めちゃくちゃ大人しく過ごしてましたよ。