※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのためのベビーカーを検討中です。サイベックスとyoyoに悩んでいましたが、エアバギーも気になります。電車や歩きでの外出が主なため、使っている方のコメントをお願いします。

ベビーカー購入で迷っているので使っている方がいればコメント頂きたいです!

子供はもうすぐ3ヶ月になります。
現在はRECAROのチャイルドシートがベビーカーに装着できるタイプを使っています。
(姉からのおさがりで古い型です)

3ヶ月から使用できるベビーカーを買おうと思っていて、最初は軽量かつ折りたたみやすい

☆サイベックス イージーS
☆yoyo

この2つで悩んでいました。
(サイベックスはカバーが外せず洗えないので、yoyoの方が有力でした)

ですが、キャノピーのかぶさりが浅いことを
懸念しています。

そしてエアバギーと悩み始めてしまいました、、
姉がエアバギーを使っていて
あのキャノピーの深さは良いなと思っています。


現在、車は所有しておらず
外出時は電車、歩きで行けるところがほとんどです。
バスに乗ることはほぼないです。

長くなりましたが、使っている方
コメント頂けると嬉しいです!!

コメント

mummy

都内在住でyoyo使ってます!

改札口がどんなに狭くても片手で余裕で通れますし、割と電車が混んでいる時も場所を取らずに済んでいると思っています!
他人のリュックなどが顔や体に当たるような心配もないです!
なのでキャノピーも気にした事ありませんでした!

あとよく新幹線に乗るのですが、折り畳みも片手で簡単にできます!
場所も取らないので良いです!
なにせ軽くて動きもスムーズです✨
私は買って良かったなーと思ってます☺️

  • ちっぴ

    ちっぴ

    確かに電車だと邪魔になってるようで気になりますよね💦
    新幹線!そこまで考えてなかったです!
    折りたたみが簡単なのはメリットおっきいですね!

    • 1月19日