※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
妊娠・出産

29週の妊婦が走った後、強い恥骨痛があります。胎盤剥離を疑っています。胎盤剥離経験者の症状や経験を教えてください。

胎盤剥離について。

今29週なのですが、先ほど息子を追いかける際に少し走りました。
その後から歩くたびにかなり強い恥骨痛のような痛みがあります。

定期的ではなく張ってるわけでもなく、歩くときや座る時など股関節を動かす際にかなり強い痛みで動けないくらいです。

いろいろ検索してると胎盤剥離などがヒットするのですが、胎盤剥離を経験された方は定期的に張りや痛みが来てましたか?

また、同じような経験された方いたら教えてください。

コメント

yuttan

胎盤剥離なのか分かりませんが
陣痛中に胎盤が剥がれかけました。
破水もおしるしもなく
陣痛がきて家で我慢してたら
破水波の大量出血で
血の海でした。。。

• asdrfg

asdrfg

剥離だと出血があるのですね!!

でしたら、違うみたいです😌
    痛みが続くようであれば病院受診しようと思います!ありがとうございます!

• 1月19日
ミン

医療従事者です。本当に胎盤剝離してしまうとすごい量の出血を伴うと思いますよ。
また猶予なく超緊急カイザー(帝王切開)が必要になります。痛みも激痛と聞きます。
恐らく張りではないのかな?と思いますが専門医でも診てもないのでわかるわけもなく。心配ならば早期受診された方がいいと思います。

• asdrfg

asdrfg

相当な量の出血を伴うんですね💦

でしたら、剥離ではないです!
    それがわかって安心しました!
    でも、痛みが続くようであれば受診しようと思います!ありがとうございます!

• 1月19日