※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠7週6日で赤ちゃんの心拍が確認され、4.9mmです。先生は大きさは7週目ぐらいと言ったが、ママリでは不安になるほど小さいと感じる。流産については何も言われず、検索で不安になる。

いつもお世話になっています☺️
質問なのですが、妊娠7w6dで赤ちゃんと心拍が確認できました!
赤ちゃんは4.9mm。小さいですか?
先生は7wぐらいの大きさだね!っと言っていたのですがママリではみなさんまだ大きくて不安になりました😢
流産にかんしては何にも言われなかったですが、検索魔になってしまいます😣

コメント

りん

私も安定期半ばまでは小柄ちゃんだと言われてたのが2週間前の検診では平均になってました!

上の子はずーっと小柄ちゃんです
今でも小さめですよ
それでも元気に育ってるので大丈夫ですよ

ままりん

実際に手に取って測っているわけではないのでだいたいの大きさですよ😅
エコーはかなり誤差があります👍
小さいね!とか特に何も言われなかったなら全然大丈夫だと思います🙄

🫧

うちも小さめです!
上の子もずっと小さくても順調だったので気にしないようにしようと思ってます😂