※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
家族・旦那

みなさんは旦那さんとの貴重な休日は何して過ごしてますか?😳特にまだ子…

みなさんは旦那さんとの貴重な休日は何して過ごしてますか?😳

特にまだ子供いないよー!って方の過ごし方を参考にしたいです(あと2ヶ月ほどですが😂)
子供いらっしゃる方もコメントお願いします🥰

コメント

ケバブ

産後出来なくなるような映画館で映画みたり外食したりしてました☺️

Lani

焼肉食べたり、旅行行ったりしてました😌

モーニングやランチして過ごしてます😊❤

トイレ近くなければ、映画館に行って映画見たり、ゲームセンターでゲームしたり、家で映画見たりゲームしたり、一緒にお菓子作ったりしました!

後は旅行とか??

一緒にベビー用品見てると、パパになる自覚が出てくるのかキャッキャしてるので、ベビー用品をお店で見たり、Amazonをタブレットでみたりもしてます!

あとは子どもがうまれたら行けなくなりそうなので、ラブホにもよく行ってました🤣

リモ

映画と焼き肉は産まれる前に行っておいた方がいいかなと思います☺

あと、少しお高いオシャレなレストランとかはなかなか行けなくなりますので今のうちに✨

ママリ

できるならば旅行で美味しいものをたべるとか
あとラーメンとかも食べに行けないのでいくといいかもしれません。
よく行く狭めの店とかあればしばらくはいけないと思います。焼肉とかも赤ちゃんには危ないし。
ショッピングモールはいけるけど街中はあまりいけなくなるので街中、(銀座とか)
母乳でいくならカレーや生クリームとかもたべれなくなるし。

今ふたりの時間があれば普通に街をデートして美味しいものを食べて、ブラブラしたいです
何をしてもふたりでした楽しい思い出になります。
マタニティもまたその時だけ
楽しんで過ごせるといいですね( ´∀`)
無事のご出産願っています

ぷりん🍮

どこかにランチに行ったり、ケーキ食べに行ったり、お寿司食べに行ったり、ですかね?💕子どもが生まれてからだとゆっくりご飯行くこともできなさそうなので、今のうちに十分楽しんでおこうと思ってます☺️💕

キング

ポケモンGO行ったり 旦那の一番下の弟連れて公園行ったり パン屋さん巡りしてました(^^)

はじめてです

ドライブか部屋でまったり過ごしてます笑

のんびりできるカフェや、鉄板系のご飯屋さん、ドライブ、買い物などしていました!今は里帰り中なのでLINEか電話のみ。。寂しいですー😭

お出かけしてます☺️家でまったりしたりお昼寝したり、コストコ行ったりゲームセンター行ったり今くらいしかできないと思うので☺️

れなまる(26)

みなさん返信ありがとうございます🥰
今日はドライブに行くことになり行ってきました😊
みなさんの意見を参考にさせていただいて、あと2ヶ月ほどは旅行はもう無理なので、焼肉に行ったり車で少し遠くにお買い物に行ったりしておこうと思いました🥺
いろんなご意見ありがとうございました🥺❤️