※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
ココロ・悩み

初診で胎嚢確認、小さいサイズで出血不安。息子にイライラ、孤独感。切迫流産・早産経験、不安。周囲の過ごし方について相談です。

はぁーイライラしてしまう😭
5w4dで初診に行って胎嚢のみ確認できたけど、7mmとかなり小さめ。
安静にしてても茶オリ〜ピンク色っぽい出血も止まらず、次の検診まで不安すぎて、息子に当たってしまう…
洗濯や食事の準備も急いでして、早く安静にしてなくちゃと思えば思うほど、ミス連発で空回り。
息子にイライラしても何の解決にもならないし、ずっと家に引きこもってるからきっと息子も退屈でわがまま言ったり、グズグズしてるのだろうと頭では理解してるけど、心が追いつきません。
旦那は仕事で8〜22時までいなくて、休みは週一、頼れる人もいない。
こんな時みなさんはどう過ごしていますか?

息子妊娠中は切迫流産、切迫早産どちらも経験したので毎日本当に不安でなりません😢

コメント

まま

2人目が安定期まで茶オリ〜出血経験しました😭妊娠中なのにナプキンも嫌でした💦
私も安静でしたが上がいるとなかなか安静に出来ないのが事実ですよね😢😢
可哀想ですが安静中は、テレビやYouTubeに頼ったりベランダで遊ばしたりしてました💦家事も最低限で洗濯も2.3日に1回掃除機は、毎日してましたがリビングのみとかでしたね💦

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    そうなんです、上の子がいると安静にと言われてもそんなこと実際には無理で…💦
    きっとそれも不安要素になってると思います😭
    私も数ヶ月だけと割り切り、家事最低限にして、テレビやYouTubeに頼ります!
    ちなみに1日どのくらいの時間見せてましたか?

• 1月19日
  • まま

まま

私は、最終病院に上がいると安静に出来ないからと言われてしまい入院になりました😭
    そうですそうです❤️割り切ってしまいましょ🙆‍♀️

だいたい2.3時間は、見せてたと思います😭

• 1月19日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

やっぱり入院したんですね😱
    それはそれで安静にできるけど、上の子が心配でならないですよね💦
    もう下の子のためには、2.3時間動画見せても仕方ないと思うことにします!
    丁寧な回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月19日