※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

下の毛の処理ってどうしてますか?脱毛行きたいけど時間とお金がありません。どこまで自己処理してるか気になります(;▽;)!

下の毛の処理ってどうしてますか?脱毛行きたいけど時間とお金がありません。どこまで自己処理してるか気になります(;▽;)!

コメント

piko

最近、ブラジリアンワックスを自分で初めました!
チクッとしますがしばらく生えてこないのでラクですよ!

• よーちゃん

よーちゃん

痛そうですね(;▽;)
    私、上の方だけ残して下は全部処理してます。みなさんどこまでやられてるのか気になりました( ゚д゚ )

• 1月20日
y

中途半端に脱毛を通ったせいで生えてるところと生えてないところがありますw
仲良しするかなーって日に、カミソリで自己処理してます!パイパンです!

• よーちゃん

よーちゃん

私もそうなんです!もうだいぶ生えてきちゃってますが!笑
    私は上の方だけ残して下は全部カミソリで処理してます!
    私みたいな人いるのか気になっちゃいました( ゚д゚ )

• 1月20日