※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光牙ママ
妊娠・出産

25歳、四人目妊娠中。昨夜ロタウイルスで下痢&膣出血。心拍確認できず、不安。2月7日最後の生理。心拍確認できた方いますか?病院行くまでが不安…お願いします。

初めまして。25歳四人目妊娠中のものです。
昨夜子供のロタウイルスが移り昼間からトイレに頻繁に行っては水下痢《汚くてすいません》で吹きすぎたのか膣のとこもだんだん痛くなってきてイオンの中のトイレに行ったらおりものしーとにつくていどほんの少し出血しててすぐ病院まで行きました( ;´Д`)先生曰く膣からの出血は妊娠中は敏感で出血しやすいって言われたから少し安心。胎嚢も先週より一回りでかくなってたのにも安心でも胎芽はまだ見えなく心拍確認も出来なくて不安です。何周なのかもわからないし。因みに最後に生理があったのは2月7日です。不順ではありません。昨日心拍確認できなくて今日心拍確認できた方とかいらっしゃいますか?病院行くまでが不安で‥

コメント

かーちゃん

周期が分からないと何とも言えないと思います…σ(^_^;)
胎芽が見えないなら5週〜6週に入るぐらいじゃないでしょうか(^^)

まい

昨日見れなかったけど、今日は見えた!ということも、もちろんあると思うのですが、おそらく一週間近く日を空けたほうが確実だと思います。

不安になるのも、本当に分かりますが、もし今日行って見れなかったら余計に不安になってしまいませんか?

あと、ロタは本当に感染力の強いものなので、昨日移ったのにイオンに行ったり、産婦人科に行ったり、というのは少し控えたほうがいいような気がしました。

光牙ママ

お返事ありがとうございます♡
多分恐らくそーだと思うんですけど先生ではないのではっきりとしたことは‥心拍確認できるまでは安静にしてます(*^o^*)

光牙ママ

お返事ありがとうございます♡
たまたま今日が検診の日だったんです( ;´Д`)まー恐らく来週また来てと言われるのがオチなんだろーけど不安です。今まで三人とも出血はしたことは何回もあったけど無事に出産できたんで今回も無事に出産できるといいです。
体は元気だったんで子供達が暇させちゃうと可哀想なので連れて行ったんです。その夜出血したので恐らくノロのせいだと‥。