※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

39週で粘液栓が出た後、陣痛はいつ来るでしょうか?要相談者は予定日前に内診から出産経験あり。

39週、予定日まであと2日になりました!
金曜日に内診グリグリされて
今朝、粘液栓らしきもの(ドロっとしたゼリーのようなおりものに茶色の血が混じった感じ)がでました!

1人目は予定日超過で内診グリグリからのその日出産だったので、
こんな出産の予兆的なもの味わったことがなく🤣

粘液栓出てから皆さんどのくらいで陣痛来ましたか.......?

コメント

deleted user

前駆陣痛からきて おしるしがきて
予定日超過して4日後に陣痛きました!

  • たい

    たい

    おおおっ🙆‍♀️じゃあわたしももうすぐですかね.......
    そわそわします🤣💓

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください〜🥺❣️❣️

    • 1月19日
  • たい

    たい

    ありがとうございます!
    久しぶりの出産、頑張ります〜🤣

    • 1月19日
deleted user

まったく同じ状況です!
金曜日に内診あって今日茶おりまじりの粘液栓が出ました!

初産なのでなんにも参考にはなれませんが、一緒に頑張りましょ〜😭✨

  • たい

    たい

    おおおっ😘❤️
    一緒ですね!!めちゃくちゃいろいろ検索魔になっています🤣が、まだ陣痛来てません🤣笑

    頑張りましょう〜!!!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!色々調べちゃいますよね😂
    私も前駆程度の痛みしか来なくてまだかな〜?って感じです!

    • 1月19日