※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

150万〜200万で中古ファミリーカーを購入検討中。セレナ170万で、150万で探している。後席モニターも欲しい。新型車でなくても良い。他のおすすめは?

150万〜200万で中古ファミリーカーの購入を考えていますが、車に詳しくないのでアドバイスください🙇‍♀️
セレナが候補に上がりましたがある程度の型だと170万くらいなので欲を言えば150万でさがしてます🙇‍♀️
エスティマ、アイシスもスライドドアですが、できれば後席モニターもほしいなと欲ばかり増えてます😱

新型にこだわっていないので、これは?というものがあればおしえてほしいです💦🙇‍♀️

コメント

deleted user

型の古いノアやヴォクシー、探せば150万くらいでありますよー!

  • ぴー

    ぴー

    ノアやヴォクシー人気ですね🚗探してみます😊

    • 1月19日
Riiiii☺︎

以前乗ってたのが6,7年落ちくらいのセレナで両側自動、後席モニター、HDD.ETC付で150万でした!
その車ワンオーナーで内装や設備?も私的には結構よかったです!
車屋にこのくらいの値段でこういうのが欲しいと言えば探してくれると思いますよ🤔

  • ぴー

    ぴー

    いい感じですね🚗
    そうします🙇‍♀️ありがとうございます😊

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

7年落ちセレナで100万くらいで買いました!
キロは走ってますが、グレード高いのにしたので両側自動スライド、後部モニター、後部エアコン、e-powerと満足の装備になってます。
半年くらいは中古車サイト見張ってました😅

  • ぴー

    ぴー

    キロ走ってると安くなりますね🚗グレード高いのはいいですね🥺あとはタイミングも大事そうですね💦

    • 1月19日
み

NOAHのSIで7万キロ走ってましたが
170万で買えましたよ!
2年落ちでした!

  • ぴー

    ぴー

    参考になります🙇‍♀️❤️

    • 1月19日
りりり

うちはセレナ5年落ち4万キロ
160万でしたが下取り車アリで140万でした🤔
両側電動や社外ナビ
ライト関係
旦那が掘り出し物だと勝手に決めてきました😅

  • ぴー

    ぴー

    下取り高くとってもらえたんですね🚗‼️私も旦那が決めることになりそうです😅

    • 1月19日
genkinominamoto

10年落ちのセレナでグレード低いやつでしたが市場に回る前の個人売買だったので40万で購入しました🙂
バックモニターとナビ付きです💡
エスティマはエンジンの位置が特殊だから車検代が高くつくと聞いたことがあるのでオススメしません💦
同じ排気量の車の中でもセレナは安く購入出来るそうですよ🎶

  • ぴー

    ぴー

    40万‼️すごい👏
    車検代高くつく情報までありがとうございます🙇‍♀️
    参考になります🙇‍♀️💕

    • 1月19日