※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週で性別がわからず、男の子か女の子か迷っています。性別が変わることがあるのでしょうか?教えてください。

18wで性別見にくく
なんとなーく男の子かな?てゆわれたんですがタマタマの袋がみえないなーってゆわれたんですが、男の子ですかね?(・o・)!!
その後検診で女の子ってゆわれたり
ころころ性別変わった方いませんか??
おしえてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

私はまだタマタマ見えてないですが、男の子ーって言われてます☻
でも、睾丸みえないから男の子確定してもらえてません
もちろん、子宮もみえてないので、女の子判定ももらえてないですー!

• みい

みい

角度てきにみにくいけど、
    なんかついてるかも?てゆわれたんです!
    男の子だとはやくにわかるとおもってて不思議ですね

• 5月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

先生いわく睾丸がよくみえるのは26wかなぁと言ってました☻
    男の子判定をしちゃうのは棒だけで判断してる医師が多いからだと思いますよ

最近は、女の子は割れ目でみるのではなく子宮をみるそうで
    男の子も棒はへその緒と間違えるから、睾丸をみるそうです☻

でも、私は昨日の検診で睾丸みえず!
    どう頑張ってもみえなくて、棒もバッチリみえず…なので、2週間後に持ち越しです💦

肌着などは2人目のことも考えてどっちも使える色にしてるので、ほのぼの待ってます♡

• 5月13日
ままデビュー

ころころ性別変わりましたよ〜!
結局男の子で確定されたのは
30w近くでした(°o°:)笑
いつもおまた閉じてたので
全然見えなかったですー😔💦

まなゆいはる

3人ともちんちんが見えて、タマタマ見えなかったですが男の子確定してました!

最終的には見えてましたけど、早い段階でチンチンついてるって言われて男の子確定でしたー