※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
お出かけ

急遽、明日から母と子供2人と私で旅行に行くことになりました💦行きはジ…

急遽、明日から母と子供2人と私で旅行に行くことになりました💦
行きはジェットスターなのですが、機内持ち込みのキャリーケースは1人7Kgまでということは4歳の子も手荷物以外に7Kgまで大丈夫でしょうか?
機内持ち込みサイズのキャリーケースに3人分の荷物を詰めていましたがどう考えても無理です🤣
あと、下の子は初めての飛行機なのですがぐずらないようにする為に持って行ったら助かったアイテムなどありましたら教えてください😣💦

コメント

4匹のこっこちゃん

ジェットスターよく利用します!
1人7キロまで大丈夫なら、4歳の子も席があるので、7キロ大丈夫だと思います!

下のお子さんは1歳代なので、ここは割り切っておやつとジュースと、今好きなおもちゃくらいですかね、、、

• ハンちくりん

ハンちくりん

4歳も7キロまで大丈夫なのですね!

下の子はやはりおやつやおもちゃですかね💦
    母と上の子とは席が離れるそうなので1人でドキドキです😭

ありがとうございました☺️

• 1月19日