※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

熊本市で、6ヶ月の娘と一緒に行けるランチのお店や遊ぶ場所を教えてください。料理の種類は問いません。たまに子供文化会館に行っています。

熊本市で、6ヶ月の娘と2人でランチしやすいお店があれば教えてください☺️
家にいるのも大変なので、
たまには気分転換に外に出てご飯にでも行こうかなと思ってます!!
料理の種類は問いません。

また、遊ばせるのにおすすめの場所などもあれば是非教えて下さい❤︎たまに子供文化会館には行ってます!

コメント

りー

こんばんは🥰
南区けやき通りのコムシロンカフェによく行きます!同じ月齢くらいの子連れママが多くて、子供が泣いたり騒いだりしてもお互い様って感じなので、気にせずゆっくり出来ますよ😊ご飯もデザートも美味しいです💓

• あや

あや

コムシロンカフェ気になってました☺️💓子連れが多いのは、行きやすそうですね!!今度行ってみます❤︎

• 1月19日
みー

サクラキノイエだったら、
予約制ですが、保育士が在住しているので、お子さんが遊んでる間にゆっくり食べるってことも出来ますが、
ランチには若干高いかなぁって感じです😓

• あや

あや

サクラノキノイエ初めて聞きました!保育士さんがいるなんて…魅力的ですね☺️💓小さい子でも見てくれるんですかね?

• 1月19日
  • みー

みー

末っ子は4~5ヶ月ぐらいに行きましたが、見てくれましたよ😊

• 1月19日