※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

お腹の張りが続いていて、痛みが強くて心配です。陣痛に繋がるサインは何でしょうか?

お腹の張りが7分間隔から短くなりません😭
10日前くらいから赤ちゃん降りてる感じはしてて
骨盤ら辺もパキパキって広がる様な音も15日にあって
16日の検診で子宮口2センチ、お腹の張りも7分間隔、
先生には破水か陣痛を待つのみって言われてます!
破水もないしおしるしもないけど
もう何日も前から結構きつめな痛みがあります😭
自分が痛みに弱いだけかもうしょげてます😭
どうやったら陣痛に繋がるんでしょうか💧

コメント

ひとむ

おなか大丈夫ですか?規則的に7分間続いてるなら陣痛かなとは思うのですがアプリで測ってますか?😊
私は全然間隔縮まらず促進剤でした
ちゃんと揃って2、3時間続いてるなら病院いってみてもいいのかなと思います
わたしは病院ついてから赤ちゃんの心拍下がって少し危険な状態だったみたいです
自覚はなかったですが、助産師さんが焦ってました

心配でしたら連絡入れてもいいと思います!

ぽにょmama*不育症疑惑

わたしも5分間隔の陣痛が丸2日続いて痛くて寝れない食べれないが丸2日だったので母体と子供の体力が危険との事で急遽促進剤とバルーンになりました!最終子供の心拍が下がって吸引分娩になりました!

とりあえず病院に連絡してみていいと思います😭私は毎日3時間歩いたりしまくりましたが自力では開きませんでした😭