※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
産婦人科・小児科

西宮の倉智産婦人科と高橋産婦人科での妊妇検診について口コミが分かれているようです。それぞれの意見を聞かせてください。

西宮の倉智産婦人科と高橋産婦人科で妊婦検診や出産された方に質問です。

どっちらかの産婦人科で妊婦検診を受けたいですが…
口コミがどっこいどっこいって感じです💦

それぞれの意見を聞かせてください\(。´□︎`・。\)

コメント

ぴっぴ

婦人科で高橋さんに行ったことがありますが、混雑してるイメージです。受付の人も、看護師の悪口を言っててギスギスしている雰囲気があって💦私は苦手でした。

倉智さんは今通っていますが、今のところ混雑もあまりみられずスムーズです。待合のキッズスペースも広く、子連れに安心です。
先生は淡白ですが、二人目なのであまり気にしないです。

• まむもり♬

まむもり♬

悪口言ってたんですか⁈
    怖い怖い\(。´□︎`・。\)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

倉智さんでした。予約制なので、検診はスムーズでした。個室なので気楽でしたが、自室以外過ごす場所がないため4日間部屋から出られずストレスでした😅
助産師さんはどこに行っても一緒ですが、対応は人によります。
院長先生はさっぱりしてます。好き嫌いは分かれますが、私はわりと好きでした。

• まむもり♬

まむもり♬

さっぱり系の先生もいいですね!
    参考になりました!

• 1月20日
eee

高橋産婦人科と倉智産婦人科、どちらも受診したことがあります😊

長男のとき倉智産婦人科に里帰りまでお世話になってました。
院長先生が診てくれるのですが、私には割とサッパリ、冷たい人?と思うくらいでした💦
予約制だったので待つのはほとんどなかった覚えがあります!
体重管理は厳しめでした😇
ここで出産した友人は、助産師さんがすごく良い!と3人とも倉智さんで出産してましたよ☺️✨
私には院長先生が合わなかったです💦

下の子2人は高橋産婦人科で出産までお世話になりました✨
先生を選べるのでいつも女の先生に診てもらってました!
とても話しやすくて同じ先生で真ん中、末っ子と2人出産まで診てもらってました☺️
末っ子を出産する間際に、予約制になったのでさほど待つことはないのかな?と思います✨

• まむもり♬

まむもり♬

どちらも受診されて比べて、意見が聞けて嬉しかったです!
    高橋産婦人科では、女性の先生がいるのは、助かります❤️

• 1月20日
にこ

倉智さんで2人とも産みました!

みなさん書かれているように、院長はさっぱりしてますが、ちゃんと話しは聞いてくれますよ😊
副院長もいますが、副院長はとても優しいです!

検査は予約制なので、ほぼ待たないです。
エコーも毎回録画さてくれて4Dです。

1番いいのは、出産の際に助産師さんがずっと付き添ってくれることです!
入院中のご飯も多いし完全個室なので、ゆっくり入院できました😊

助産師さんも優しい人ばかりでした!

• まむもり♬

まむもり♬

予約制は、助かりますね!
    以前にも倉智産婦人科の先生は、さっぱりと聞きましたが、、、
    やはり皆さんの言う通りさっぱりなんですね笑

• 1月20日