※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パモの母
その他の疑問

来月末に実母が還暦を迎えます!還暦祝いをどうするか悩んでるのですが、…

来月末に実母が還暦を迎えます!
還暦祝いをどうするか悩んでるのですが、皆様はどのようなことをされましたか?参考にさせて下さい\( ˆoˆ )/✨

コメント

私の母も今年還暦で私は兄弟が私も合わせて3人いるので、みんなでお金を出して一泊の温泉旅行に行きました^_^あとは、小さいですがダイヤモンドのネックレスをプレゼントしました!母も喜んでくれたので良かったです♡高価なものももちろん嬉しいと思いますがやっぱり一番は気持ちなのかなって改めて思いました^o^

• パモの母

パモの母

温泉旅行いいですねー(*´ω`*)孫と一緒にお泊まり喜んでくれそうです♪
    ダイヤモンドのネックレスもすごい!
    兄とも相談してみます✨
    参考になるコメントありがとうございました♡

• 5月13日
らふぃ

ウチは誕生日の前日に父の三回忌でみんなが揃ったので、サプライズでケーキとプレゼントを用意しました!
ささやかなものでしたが、母がとても喜んでくれたので良かったと思っています。

• パモの母

パモの母

サプライズは喜んでくれそうですね(*´ω`*)✨

• 5月13日
瑠羽

私は、サプライズで画家さんに描いてもらった似顔絵、花、手作りのキーホルダーをプレゼントして、実両親とご飯食べに行きました✨
どんなことしようとか考えるとワクワクしますよね🎵
楽しい還暦祝いになると良いですね😊

• パモの母

パモの母

似顔絵!自分では考えつきませんでした( °_° )貰ったら嬉しいですよね✨
    手作りのキーホルダーもすごいです!
    子供がいて、なかなか手の込んだものは無理かもしれないですが、喜んでもらえそうなものじっくり考えてみます(*´ω`*)

• 5月13日

うちは3兄弟なのでみんなでお金を出して温泉に1泊し、宴会場に祝還暦の垂れ幕?みたいなのとケーキを宿泊先に頼んで飾ってもらい各自プレゼントを渡しました。プレゼントは似顔絵のやつとキーケース、あと兄弟と孫の赤ちゃんからの写真や親の若い時の写真を1枚の紙にまとめてフレームに入れて渡しました‼︎

• パモの母

パモの母

やっぱ温泉旅行いいですね✨
    孫大好きんで写真は大喜びしそうです(笑)

• 5月13日