※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が張るくらいで他に症状がないのですが、同じような方いらっしゃいますか??

妊娠5週目でお腹が張るくらいで他に症状がないのですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

5週は特に何も症状出てなかったです👶🏻6週後半からつわりが始まりました!

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨
    そうなんですね💡💡💡
    症状がなく不安になってしまって😅😅😅

• 1月18日

退会ユーザー

妊娠するとなにかと不安になりますよね、わかります😭 友人は妊娠発覚したのが11週とかで、生理来てないから検査薬して発覚したらしいです!何も変わらない症状の人もいますし大丈夫ですよ👶🏻✨

• 1月18日
  • 🔰

🔰

初めての妊娠で何も分からず少しの事でも不安になってしまいます💦💦💦
    症状もそれぞれなんですね💡💡💡

• 1月19日
よもと

わたしも特になかったですよ!
前回流産してしまった時も5週頃は特に何もなかったです。
今回も特に何もなく、むしろ流産してしまった時の方が、お米が無理だったり、肉が無理だったり…と、THEつわり!という症状がありました。
今12週ですがつわりも軽くお腹空かないようにさえすれば体調も良いです!
つわりがないと心配になりますが、つわりの具合と赤ちゃんの成長はあまり関係ないみたいなので、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います!むしろこれから本格的に始まるかと思いますので、あまり重くないと良いですね!

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨
    てっきり、つわりと赤ちゃんの成長はなにか関係あるのかと思ってました💦💦💦
    あまりないんですね💡💡💡

• 1月19日