※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたた
子育て・グッズ

ベビー服の予算は普段着が700円以下、おでかけ着が2000円までです。全てセールで揃えています。

ベビー服のおでかけ着と普段着、それぞれの予算を教えてください!

ちなみに私は普段着は700円以下、おでかけ着も2000円くらいまでです!全部セールで揃えてます!🤣

コメント

安いものだと西松屋のセールで500円とかですが😂気に入ったら高いものでも1,2万なら買います😊

プチバトー、next、zara、プティマインなど好きです💗

• おたた

おたた

お買い物上手ですね!
    奮発できちゃうのうらやましいです🤣プチバトーお洒落でかわいいですよね!

• 1月18日
ままり

プティマイン信者です👶🏻💗
あとはGAP、ZARA、H&Mなどです!
1歳近くなってしっかりサイズが安定するまではネットでは買いません!

• おたた

おたた

プティマインかわいいですよねー!子供産む前からショッピングセンターで見かけてて、めちゃかわいいなぁと思ってました!🥺
    確かに0歳児の成長速度は予測不能ですもんね😂

• 1月18日
  • ままり

ままり

プティマインはいつ見ても可愛いです🤤💗
    そうなんですー!!
    しかもネットで韓国のベビー服とかって可愛いんですけど、サイズが76、82とかよく分からないので買いません😂

• 1月18日
  • おたた

おたた

76に82!謎のサイズですね!?😱
    H&Mとかも好きなんですが、海外のサイズは尚のこと難しいですよね〜😂

• 1月18日
  • ままり

ままり

ほんとに謎です😂
    H&Mは袖が長くて縦に長い気がします😣
    うちの娘はお腹がスリムちゃんなので気にしてませんが、体の大きさに合わせて買うとお腹まわりがパツパツになる子もいるみたいです😭

• 1月18日
まぁ

最初はすぐに大きくなるし、子供が小さいからもったいないと思ってましたが、最近は小さい子がかわいいお洋服を着てるとキュンキュンしちゃって、今は自分の服そっちのけで、子供の服ばかり買ってます。
プティマイン 、アプレレクール が大好きです♡

• おたた

おたた

わかります〜〜!まだ歩けないしすぐサイズアウトしちゃうし外着なんてそんなに沢山いらないでしょーと思いつつ、次から次へと買っちゃいます…😂自分が子供だった頃とは比べ物にならないくらい可愛くてお手頃なもの沢山あるんですよねぇ…笑
    わたしもプティマインとアプレレクール大好きです…❣️

• 1月18日
89

3ヶ月からはおしゃれできるし、かわいいですよねぇ🤤

私はメルカリを活用しまくって、お高い服も割安に手に入れてました♪なによりあっという間にサイズアウトしてしまうので。

私の好みはカーターズとミキハウス、ホットビスケットです。高いものは生地もしっかりしているので、毛玉もできにくい!!

今は友人たちでお下がりを回しまくって、みんなで愛用してもらってます♪

• おたた

おたた

ホットビスケットは初めて聞きました〜!早速調べてみます!😳
    そうなんですよねー!日毎大きくなる我が子を前に、この服可愛いなーと思っても、ちょっとお高いと、うーん、何ヶ月着れるんだろう…むしろ何回着せれる!?🤣って考えちゃいます笑
    なのでお下がりはもらえると助かりますね!

• 1月18日