※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

男・F県におり赴任先がA県に変わる?だが好きな人がおり、その好きな人…

男・F県におり赴任先がA県に変わる?
だが好きな人がおり、その好きな人とよりを戻したいと思い
連絡をとる
好きな人はY県におり

男・俺はA県に赴任先が決まっているが〇〇ちゃんがY県に戻ってきてといえば戻る。どうする?

女・うん。戻ってきて。

男・分かった。戻る。じゃ今から行くからまた落ち着いたら連絡する。

という流れがあり
この話は2年前の話です

ただ私は現在別れたいと思っています。
この上記の話は、もし裁判になったとき
私が100%近く悪くなりますか?

戻ってきてとはいいました。
ただ最終的に判断したのは男
決める前に、Y県よりA県のほうが給料面もいいし
第一この女の言葉を信じて行くべきなのか
という判断は、男にも出来たはず

どう思いますか?

コメント