※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

明日モンクレールのダウンを買う予定です。モンクレールのお店に行くの…

明日モンクレールのダウンを買う予定です。
モンクレールのお店に行くのははじめてですが、子どもがいるのであまり長居できないので、あらかじめイメージを持っておきたいと思っています。

・ショートとロングどちらが人気か
・それぞれの定番の形
・スーツにも合う、パンツが多い、自転車に乗るの場合、ショートとロングどちらがおすすめか

教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちー

ダウンはモンクレしかないのかってくらいみんな着てますよね!笑
キャラが違うと思って着ていませんがロングの方が人気だと思います。
色はネイビー。
ショートは一部がニットになってるようなデザインのを着てる人が多いイメージあります。
私のお友達にショートでフリフリが着いてるのを着ていらっしゃる方がいますがそれ珍しくて可愛いなと思いました。

• まま

まま

ショートの方がいろいろ個性的なのがありそうですね!フリフリのも可愛いなあと思いますが、
    なかなか値段的に買えないので、飽きずに長く使えそうなのがいいかなあとか思ったりします。
    紺色と黒色なら紺色が人気なんですかね?
    そこも迷ってきました!!!!

• 1月18日
  • ちー

ちー

黒中々見かけませんね( ´・∞・)
    でも似合う方がいいと思いますよ!
    確かに、10年着るつもりで買わないと私には勇気いる金額です。
    フリフリも今はいいけどってなりますね( ꒪ͧ-꒪ͧ)

• 1月18日
  • まま

まま

そうなんですよね。あと私は仕事のときも着る予定なので、さらに悩みどころです。

• 1月18日
lion

冬の人気はロングだと思います!
定番はエルミンヌとかですかね?🤔
ロングの方が綺麗めに見えるのでスーツには合うのかな?と思います。
スラっとしたスタイルでしたらパンツスタイルにロング丈すごく綺麗だと思います😊
私は背が低いのでダウンはショート派ですが😅
モンクレールはライトダウン?カーディガン?前だけがダウンになっているフリフリ付いたタイプを春秋に愛用していますが可愛いですよ💕
今年の新作だとBAILETT GIUBBOTTOという型を購入しました!これはショート丈ダウンです☺️

ロングの方が人気だと思います🤔
スーツにも合うとなるとロングかな?と。
定番はエルミンヌ、フラメッテ辺りですかね。。
かなり被りますけどね😅
一着は持っていても良いと思います。

ロングが人気かなー?と思います!
お金持ちだなぁって思うような人は
ショートのフリフリとか着てるイメージ、、
というか今日すれ違った人着てました😂

エルミンヌ買いましたが
これでもか!ってくらい
周りとかぶるので
来年はヘルノ買おうと思います。笑