※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

実母との関係で、ハッキリ言われることが嫌でイライラすることがある。同じような経験はありますか?

実母にはとても世話になっています。感謝もしています。趣味とかも合うし、仲は良い方です。
でも、思った事をハッキリ言い過ぎな実母に傷付けられたり、とてもイラっとする事があります。
皆さんはそういった事ありませんか?

コメント

H👶🏻

他人や店員さんに言い過ぎというか大きい態度をとるところにうんざりです。でも基本は仲良いし感謝しています🤨

ぷ

私も母にとてもお世話になっていて感謝しているし、昔からほんとに仲良しで好きだけど、イラっとすることありますよー!前はそれでよく喧嘩もしていましたが今は喧嘩まではしなくなりました!

ままり

めちゃくちゃありますよー💦
お世話になってるし、言い返したらケンカのようになるのも嫌で堪えてます…結果、イライラします💣昨日もムカつきすぎて聞こえてないフリしました(笑)
はっきり言える親子関係=仲は良いほうだから、ある程度は仕方ないと思ってます😂

み母さん

わたしも基本仲良しですがわ
今日大喧嘩してしまいました。つい、母には強く言いすぎてしまって反省しています、、私自身が、何を言っても許してくれるって心の中で思ってるんでしょうね😣💦

初マタ🔰

私も母とは産まれて一度も
離れた事なくて結婚しても
一緒に住んでます!
めちゃくちゃ仲良いですが
自分優先の所があって
外食とか行くと恥ずかしい
です😅💦
旦那さん船乗りで100日
以上帰らないんですが
2人で外食行くと2人席に
座ればいいものを大きい