※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

この前親戚のお見舞いで大学病院に行ったら吉沢亮にそっくりな小児科の…

この前親戚のお見舞いで大学病院に行ったら吉沢亮にそっくりな小児科の先生がいてすさまじくかっこよかった😭
なんであんなイケメンが医者になって爽やかな笑顔で歩いてるの?
彼女とかいるのかな?
いても浮気とかするのかな?
女癖悪いのかな?
医者で顔も性格もよくて彼女大切にするならせめてすごいアニメヲタクとかであってほしい🤣おしりに大きいおできあるとか🤣じゃないとこんな人と付き合える人が羨ましすぎる😆

コメント

せーちゃん👑🐃

まじですか😳❤️

行きたいです
その病院✨✨✨

確かに何か
あって欲しい!
アニメオタクとかは
まだ許せません?
もっと強烈なやつ!
...めちゃくちゃ毛深くて、おしりも毛だらけとか😂?
そんな感じのやつを
希望します😂😂😂😂😂


女癖悪くても
吉沢亮なら
見た目はそう見えないし、医者やし...
しかも小児科って...
優しい人のイメージで、せこすぎます😨

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    えー😆私は毛フェチなので吉沢亮が毛深かったら興奮します🤣笑
    部屋中アニメのポスターでイベントやCDにお金費やして休みのたびにイベント行く吉沢亮嫌じゃないですか😆?笑

    ほんと小児科であの笑顔ならもう子供が少し風邪引いてもここに通院しようかなって勢いです🤣

    吉岡里帆ちゃんみたいな麻酔科の先生もかわいかったです!こりゃあモテそうだから性格に難あれと思ってしまった私も相当性格難ありです😂

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー😂おしりエリア
    全部毛でもですか?😂めちゃくちゃ毛むくじゃらですよ?😂

    アニメオタクで吉沢亮がハマってたら
    「何や?そのアニメそんなに面白いんか?見よ!😍」ってなりそうです私😂
    吉沢亮がハマるなら
    全てステキみたいな😂😂😂
    お金使ってても
    まぁ、医者やし、いいか❤️みたいな😂

    息子には悪いですが私も吉沢亮の病院に
    連れてきます😂

    え?吉岡里帆が麻酔科?😨やばすぎますやん...それ、吉沢亮と里帆ができてるパターンでは?😨😨😨

    おしりのオデキも
    私許せますよ🥺❤️
    初詣とかで「吉沢亮のオデキ治してください!」って神様に頼みます😙
    亮君、オデキできちゃって...イケメンだからかな?🥺って
    思えると思います😙

    そんな私は病気ですかね?😂
    私も難ありまくりです😂😂😂

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    これだけ吉沢亮で
    妄想して喜んでますが、私は竹内涼真(たまに田中圭ファン)なので、どっちにしろ
    付き合うのは無理かもです😙🙅🏻‍♀️

    • 1月18日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    すみませんお互いさんざん妄想膨らませましたが私も吉沢亮タイプじゃありません笑笑笑
    ただ世間一般的に西野カナ並に震えましたかっこよすぎて🥶🥶🥶
    私も麻酔科の吉岡里帆とデキてるかもと思いました!!!きっと吉岡里帆は亮くんのおでき見てると思います、毛をかきわけて🤣🤣🤣

    竹内涼真私も好きです❤️新ドラマ楽しみですね✨

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    え🤣🤣🤣
    散々2人で言いまくって実はファンじゃないなんて🤣
    でも確かに、病院に吉沢亮居たらビビリますよね😂

    吉岡里帆も苦労してるんでしょうね
    きっと...笑

    新ドラマ明日からですよね!❤️
    リアルタイムで見たいので
    明日息子を19時には
    寝室に連れてく計画です!!!

    ぷくぷくさんを
    ママリで見たら
    尻を思い出すと思います。。。
    またお見かけしたら
    コメントさせてもらいます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 1月18日
☃なのはな🌹

こんばんは!
今日も偶然、ぷくぷくさんの投稿を見つけてコメントしちゃいました🤣
投稿内容がまた面白くて🤣
お尻に大きいオデキて🤣

医者は浮気をしやすい環境みたいですね🤔
当直や急な呼び出しもあるので。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    かぁなさんこんばんわ❤️❤️
    ありがとうございます😍
    じゃあこの吉沢亮先生も当直と嘘ついてバンバン浮気してるんですかね😭だったら2次元にしか、興味ない人であってほしいです🤣アニヲタでおでき持ちなら女子も近寄らないと思います😍

    • 1月18日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    もうオデキしか頭に残りません🤣🤣
    それなら同性愛者とかなら安心?🤔
    安心て🤣

    • 1月18日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    そうですね🤣もう普通の女には興味ないほうが助かります‼️それか特定の人は作らずかなりの女癖か😍世の中顔がいいのは得ですね😂

    • 1月18日