※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夕方には帰ってくるって言ったのに朝から夕方までスノボ行ってこれから…

夕方には帰ってくるって言ったのに
朝から夕方までスノボ行って
これから焼肉だってさ〜はぁ羨まし〜

帰りなにか買ってきてもらうけど
いつものものじゃなんか物足りない…(笑)
最近スノボばっかり行ってるし
なんかちょい贅沢したい!(笑)

皆さんは旦那ばっかり遊んでずるい!
って時どんなプチ贅沢しますか!?🤣
帰りコンビニかスーパー寄ってきて貰うんですけど何頼みますか!?(笑)

どうでもいい質問ですみません😂
もしよろしければ教えてください!

コメント

にこにこ

コンビニならもちろんデザートですかね🤎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりコンビニスイーツですかね😍?
    ちなみに好きなコンビニスイーツとかありますか😳?

    • 1月18日
  • にこにこ

    にこにこ

    セブンイレブンのモンブランパフェめっちゃ美味しいです💕💕

    • 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    それ気になってました!!!
    なかなか自分で買おうって思う時なかったので今日頼みます🤣💗

    • 1月18日
ママリ❤

うちも毎週
飲みに出掛けられます😇
私はスーパーで
お菓子買ってきて
こっそり食べてます😋
コンビニならアイス デザート
とかですかね😍💕
ハーゲンダッツとか
お高いの頼んじゃいましょう😆❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    毎週ですか😨
    この前私もポテチ1人で食べました!(笑)
    ハーゲンダッツいいですね😍

    • 1月18日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    毎週です😇
    ポテチ美味しいですよね😋
    私は最近じゃがりこに
    はまっています😆💕
    お高いの頼んで
    贅沢しちゃいましょう😘❤️

    • 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    毎週はきついですね🤮
    久しぶりに食べたらとっても美味しかったです!(笑)
    うわ〜私もじゃがりこ好きです!!!
    たらこバターが好きです🤣
    夜ご飯作らないのでなんか美味しいものも買ってもらいます!😜

    • 1月18日
ぶりまま

食べたいものたくさん頼んじゃいましょう!!
わたしセブンイレブンがすきで、ついついたくさん頼んじゃいます💕 まだ子供連れてご飯行くのが億劫なので、せめて家での食で楽しみます💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    そうします!!!
    私もセブン好きです💗
    3ヶ月だとまだ行くの億劫ですよね💦
    私は娘が6ヶ月になってやっと外食デビューしました😂

    • 1月18日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    人混みに買い物に行くのも正直おっくうで、今日やっと自分が食べたいものをいそいそと買いだめできました💕コンビニ行きたいけど行けず💦
    わたしも、そのくらいの月齢でデビューしたいと考えてます😄

    • 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    分かります!
    うちもしばらく買い物は旦那頼みでした!!!
    やっぱり自分で言って食べたいもの選びたいですよね😂

    お座りもできてたので安心してご飯食べれましたよ☺️💗

    • 1月18日
ゆみ

気になるケーキ屋さんのケーキを買いに行ったり、手軽なところでいうとコンビニスイーツやスタバを堪能します☕️🍰
別に言っても怒るような旦那じゃないですが、秘密で食べてさらに幸せを感じてます(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    田舎すぎてスタバはなくてケーキ屋さんは一軒しかありません🤣
    実家に帰った時内緒でスタバのドリンクとフード食べるのも良さそうです🥰💖

    • 1月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね😂そしたらコンビニスイーツとかですかね🍰
    いいですね💓好きなの飲んで美味しそうな食べ物全部買って贅沢しちゃいましょ!(笑)

    • 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    田舎の悲しいところです🤣
    コンビニスイーツ買ってもらいました!(笑)
    近々実家に帰るのでその時スタバ絶対行きます!!!(笑)
    普段フード頼まないんですけどネットでメニュー見たら食べたいもの見つけたので😂💗

    • 1月18日
りー

えーー優しすぎます😭💚
うちも、旦那が今年は1回でいいからスノボ行かせてっていってきますけど、無理って言ってます😂💚

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私もスノボするので楽しさわかってるんですよ😭
    あとは見返り求めておっけい出してます🤣
    行った代わりに今日使ったお金分の化粧品買っていい!?とか言って買ってます(笑)

    • 1月18日