※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆー
妊娠・出産

妊娠中で、検診後に張りや出血があり不安。電話の目安が15分だが、早産の可能性で次の連絡タイミングが気になる。

予定日まであと3日の3人目妊娠中です✨

今日午前中検診がありました!
子宮口3センチ、赤ちゃん下がってるって事で
内診グリグリ+子宮口柔らかくする点滴をしてNST40分しました。
弱く10分間隔くらいで張りはあり先生には時間の問題だね~って感じで帰ってきました!

グリグリ効果で出血があり、張る度に痛みも強くなりました!変わらず張りは10分前後であります。
そこで疑問なんですが(先生に聞き忘れた)
経産婦は15分間隔で電話となってるんですが、
今の時点で15分切ってて、でも入院にならず帰ってきたのでなにを目安に連絡すればいいんでしょうか😅☝️上がスピード安産だったので次はもっと早く産まれちゃうんじゃないか、間に合わないんじゃないか不安で陣痛に気づけるのかびびってます😨💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

判断するなら、痛みの度合いじゃないですか??👶

• かなゆー

かなゆー

20時頃から5分間隔になり入院になりました!ありがとうございました🎵

• 1月18日
 もも

私も3人目妊娠中で3姉妹の予定です💓同じですね😊
私も2人目のときスピード安産だったので、3人目間に合うか不安です😭
もう15分間隔のようなので、病院に一度電話して指示を仰いでもいいような気もします。
上の子達もいるとなかなかいざ入院!ってときにすぐに病院いけないと不安なので、入院させてもらって病院で陣痛進むように動き回るのもアリかなと🤔

• かなゆー

かなゆー

三姉妹一緒嬉しいです👧👧👧💖
    その後痛いながら間隔が揃ってない感じがしたので夕飯食べに行き、お店着いたらいつの間にか5分間隔になってて焦ってごはんかきこみ無事病院来ました‼️間に合って良かった😂☝️(笑)コメントありがとうございます✨

• 1月18日
  •  もも

もも

わぁー間に合ってよかったですー😂✨
    もしかしたらもう生まれてらっしゃるかな⁉️
    ひとまず無事病院に間に合ったならなによりです☺️

• 1月19日
  • かなゆー

かなゆー

おかげさまで3時24分に女の子出産しました🙌💖3人目にして初の3000越えの3464gのビッグな赤ちゃんでした😭☝️一番痛かった…(笑)ありがとうございました😆👏

• 1月19日
  •  もも

もも

わぁ〜おめでとうございます㊗️😭✨
    ご出産お疲れ様でした💓
    わざわざご報告ありがとうございます😊✨
    3姉妹育児頑張ってくださいね🥰私ももう少しあとですが、頑張ります✨

• 1月19日