※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

これと同じようなひとがうちのマンションにもいる.......男の人かな?と…

これと同じようなひとがうちのマンションにもいる.......
男の人かな?とおもったら4,50くらいの
普通のおばちゃんだった🦑
旦那は「レンタカーみたいなの契約して
その中で好きなの乗ってんじゃないの?」っていうけど
今日午前中はアウディとまってたのに
さっきみたら軽がとまってた.......不思議🥱🥱笑

コメント

🥂🐰🌙

知り合いの旦那さんは車屋さん勤務なんですが毎日違う車で通勤してるって言ってましたよ🤣
(ちゃんと自家用車も所有してるw)

子供の送迎もしてるみたいですが、子供も毎日違う車に乗れて楽しいみたいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイコンが100日後に死ぬわにさんで笑いました🐊笑

    車屋さんということは会社の車.......ですよね😳
    わたしもそっち系の仕事なら男の人が乗ってるのかーと勝手に思ったんですが
    普通のおばちゃんが乗っててビックリしました😳😳

    • 1月18日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    そうです!100日後に死ぬワニハマってて🐊
    🐊お姉さんと結ばれてほしくてたまらないですw

    知り合いの人はたぶん会社のだと思います🤣
    おばちゃんで車関係の仕事も有り得なくはないかもなので、もしかしたら会社の車とかかもしれないですね🤔

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日のワニさんみましたか?🥺❤
    とても良い感じですね🥺❤

    • 1月18日
deleted user

わナンバーとかじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ じゃないのですそれが🥺
    でも最近レンタルでも わ ナンバーじゃないのも多数あるようなので🥺

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの下の人も
    ころころ乗ってる車が
    変わって基本高級車ばっかり
    なんで
    なんでだろって思ってたら
    わナンバーでした😅
    聞いた話だとカーシェアリングだそうです😅

    レンタカーってわとれしかないと思ってました😳

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ が減ってきたんでしょうかね🥺
    あー、レンタルと言うよりカーシェアリングというのですね🥺
    うちのひとも新型のアウディやらBMなど乗ってらっしゃるので
    絶対に自家用ではないはずなので
    多分それですね🥺

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに枯渇しますもんね😅
    車好きなのかも
    知れないですね💦

    • 1月18日
ちっち

月いくらっていう契約で、空いている好きな車に乗れるやつありますよ!
わなんばーではないらしいです。

ただその場合かなり割高なので、かなりの車好きなはずですが、、、おばちゃん、、、
仕事関係かもですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり言い方はよくないですが
    金髪を放置してだいぶ放置したようなプリンの髪に
    どういうファッション?!みたいな小太りのおばちゃん?でした🥺
    ヘビースモーカーでパチ屋にいそうな.......😹(勝手なイメージです)

    30,40ぐらいの男の人かな?
    と勝手に想像してたので意外でした😹

    午前と午後で車が違ったのは以外でした😹
    しかもアウディからミラ.......😹笑

    • 1月18日
  • ちっち

    ちっち

    午前と午後での乗り換えとは、、、実は実家が超金持ち!?(笑)
    私の前の会社の上司が一年契約で何回でも乗り換え自由で200万って言ってました。

    旦那さんとか家族がディーラーとかで試乗してるとかですかね?

    • 1月18日