※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

動画配信サービス利用されてる方、何使ってますか?我が家は今dTV契約し…

動画配信サービス利用されてる方、
何使ってますか??

我が家は今dTV契約してるんですが、
固定のwifiをやめてポケットwifiにしようと思ってます。
(wifi環境以外で使うとデータ通信量が上がってしまうので😅)
なので、ドコモ光、ひかりTV、dTV、全て解約する予定なのですが、
娘がdTVでアンパンマンをよく見てるのと、
私と旦那もドラマや映画など結構楽しんでたので、
他の動画配信サービスだったらどこがいいのかな?と思い質問させて頂きました。
なので、dTV以外でお願いします🙇‍♂️

アンパンマンが見れることが条件です😅

メリット、デメリット、両方教えていただけると嬉しいです!

コメント