※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーの緑のおしりふきを使っている方、使い心地を教えてください。ピンク(厚手)から変えたいけど、薄いのか心配です。

ムーニーの緑のおしりふき使ってる方いますか?

今はムーニーのピンク(厚手タイプ)を使ってるんですが、
近くの薬局には緑のほうしか売ってないので緑に変えたいのですが、今が厚手タイプなので緑は凄く薄いのかな?使いにくいかな?と思って結局ちょっと遠くのバースデイまでピンクを買いに行ってます😥

ムーニーの緑のおしりふき使ってる方、使い心地教えてください🥺🙇‍♀️

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ムーニーの緑使ってます😊厚手を使ったことがないので、あまり参考にならないと思いますが、私は薄手でもとても使いやすいです👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!💓

• 1月18日
ユーリ

あまり比べたことないですが、不満はないです☺️
おしっこや少量うんちはムーニー緑、べったりうんちはパンパース肌いちと使い分けてます!

• ママリ

ママリ

使い分けるのもありですね!
    ありがとうございます!😆

• 1月18日
ママリ

昔緑の使ってましたが、水分が物足りなくてその後グーンに変えました!使い心地は普通かなーと🤔たぶん小さいうちは厚手の方がうんちゆるゆるなので拭きやすい気がします。グーンは薄いですが水分たっぷりで私はムーニー緑より好きです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    グーンは値段的にはどんな感じですか?🤔

• 1月18日
りほ

ずっと緑使ってます。私的には薄手なので拭きやすいです。
前に厚いの使ったら使いづくて💦

• ママリ

ママリ

緑いいんですね!ありがとうございます!🥰

• 1月18日
こがも

両方使ったことがあって、現在は緑使ってます❁︎
ウンチがゆるい時期はピンクの方が使いやすかったなって思いますが、離乳食と体の成長が進んである程度ウンチがしっかりしてくると逆に緑の薄手で十分事足りるなって感じです⑅︎◡̈︎*

プク

うちはピンクのムーニー使ってます。
緑も出産祝いで貰ったので使ったこと有りますが、ピンクを使ってから緑だと、なんか物足りなく感じてピンクに戻しました❗私は厚手のピンクの方が使いやすいです。

とと(๑´`๑)♡

厚手使ったあとに、
緑を使ったら
こんなに薄いの!?ってなりました。笑
結局、おしっこのとき用になり
全て使い終わってからは
厚手だけ買ってます。