※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
妊娠・出産

パートナーの協力が得られず、ストレスが溜まっています。籍を入れるか悩んでいますが、別れるつもりはないようです。

着た服はそこら中脱ぎっぱなし、食べた食器はテーブルに置きっぱなし、物は出しっぱなしで元の場所に戻さない、ずっと携帯で漫画かゲーム。
手伝ってと言ってもいつも交換条件を出してきます。
洗濯物ほすから皿洗ってと ←私が他の事終わらせて一息付いている時

しかも洗濯物干してくれてもヨレヨレやひっくり返したまま。あとから私が直します
マタニティブルーなのか凄くイライラします
まだ彼とは籍を入れてなく
このまま入れたくないとふと思ってしまいます
別れる気は無いのですが、、、。
でもふと我に返ると仕事して疲れてるんだから
自分がやらなきゃ、生活させてくれてるんだから頑張ろうと毎日この繰り返しで疲れました。



読みづらく愚痴ばっかですみません。

コメント

あみ

とってもわかります、
結婚して5年になりますが
いまだにその状況です。
めちゃくちゃイライラします💦

ママリ

いまでそんなんなら
生まれたとき手伝ったりしてくれますかね?
ただでさえ睡眠不足になっていらいらするのに😂

ゆ

うちの旦那と一緒です。
産まれて仕事し始めたら
もーーっとイライラしますよ😂😂

はじめてのママリ🔰

今のうちにやってくれるように話しておいたほうがよいかもです( ˙-˙ ; )私が用領悪いのか産まれたら子どもで手一杯になって家事なんてとてもじゃないけど手が回らなくなりました💦洗濯物後からやり直すのすっごくわかります😢