※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanasuke*
お出かけ

もうすぐ子どもが誕生日で、旦那の休みが平日2日間取れたので小旅行をし…

もうすぐ子どもが誕生日で、旦那の休みが平日2日間取れたので小旅行をしたいと思っています。
電車が好きなので門司の鉄道博物館に行こうと思っています。温泉も好きで一の俣グランドホテルも気になっています。しかし鉄道博物館から1時間ほどかかるみたいなので遠いかなと悩んでいます🤔
他にいいホテル、旅館があれば教えて頂きたいです😄もしくは門司、下関でお勧めの観光地があれば教えてください★
ちなみに福岡県久留米市発です。
よろしくお願いします☺️

コメント

ひよこ

家の子はペンギンが好きなので海響館喜んでました。朝イチ行って、ペンギンの餌やり体験をしました!そのあとは唐戸市場でご飯食べました。

• hanasuke*

hanasuke*

ご回答ありがとうございます😊
    唐戸市場は平日でも海鮮食べれるところとかありますか?

• 1月19日
  • ひよこ

ひよこ

金曜~日曜は食べれるみたいですが、平日は分からないです😣

• 1月19日
ちー

門司は泊まれる温泉施設はあまりないですね💦
下関でもいいなら川棚温泉が門司からも割と近くてオススメです💗
観光地は門司港ならレトロ付近のみ💦
あとは田舎で本当に何もないです💦
下関なら、からっと横丁というとても小さい子供用の遊園地があり、その横に水族館もあります☺️

• hanasuke*

hanasuke*

ご回答ありがとうございます😊
    からっと横丁気になっていました!
    川棚温泉調べてみます😍

• 1月19日