※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

39週で、赤ちゃんの出産が待ち遠しい。一人でいるのが寂しく、旦那と似たマイペースで運動も頑張ったけど、笑えるほど遅かった。

明日で39週迎えます。

同じ予定日だった子が先に出産すると
すごい焦っちゃいます😣
赤ちゃんのタイミングだと言うのは
分かっていますが、、

早く産まれてほしい!と思っているのと
家でずっと1人なので
少し寂しくなってきました😢

旦那も私もマイペースな所があるので
そこが似てしまったんですかね🥺笑

今日はいきなり張り切って
5キロのウォーキングと
家の階段の上り下りを全力で10往復を2セットしましたが
今更過ぎて笑えてきます。笑
もっと早くから続けておくべきでしたよね😂笑

コメント

りい

一緒です🙄
わたしも明日で39週てます。

思わずコメントしました(笑)

  • ななみ

    ななみ


    お仲間〜🥺笑
    何か兆候ありますか?🥺

    • 1月18日
  • りい

    りい

    12月末から軽い前駆陣痛?ぽいのがあって〜
    37wから1時間歩いていて
    昨日気が狂いそうな腹痛で病院いったものの
    ついてすぐおさまって(笑)
    子宮口2センチで一応様子見で入院。
    朝になっても変わらないので
    退院してきました(笑)
    10分間隔ぐらいで張ってるらしいので
    予定日までには産まれるかな〜
    みたいな感じだそうです😞😞

    • 1月18日
  • ななみ

    ななみ


    もう、お産が近そう感じですね🥺!

    兆候があるのは羨ましいです🥺

    • 1月18日
  • りい

    りい

    昨日のがあったので余計怖くなりました😞
    早く会いたいものの出産が怖いから
    まだいいかな〜なんて思ったり🙄

    • 1月18日
  • ななみ

    ななみ


    気が狂いそうな腹痛よりも凄いものが待ってると思うと
    ちょっと怖いですよね😂
    いざ、兆候が出てくると
    やっぱり怖くなるもんですね😂

    • 1月18日
Y(24)

焦る気持ちめっちゃ分かります😂
でも、産んだ後はほんとに寝たくても
寝れない日が続きますし、
自分の自由な時間も無くなっちゃうので
今のうちゴロゴロしたり
YouTubeみたり、好きなことしてください😂

運動に今更とかないですよ✨

39wに入ったら、ほんとにいつ産まれても
おかしくないので
残りわずかの妊娠生活enjoyしてください👍
もう、産まれた大きなお腹触れなくなります😭
いっぱい撫でてあげてくださいね💕

  • ななみ

    ななみ


    そうですよね、
    今のうちに自由な時間を楽しんどかないとですよね🥺

    今からでも運動しっかりしていきます😂

    はい、いっぱい撫でます😭♡

    • 1月18日
ユユリ

運動しても予定日超えちゃいました😅
本当に赤ちゃんのタイミングです👶

焦る気持ちわかります!
でも予定日はあくまでも予定、と思ったら楽になりましたよ👍

我が子は今日パパいるから生まれておいでね〜良い子だからわかるよね〜一緒に頑張ろうね〜と声かけたら、翌日生まれました😀

  • ななみ

    ななみ


    予定はあくまでも予定、、!
    そう思うようにします😢

    え〜声が届いた感じですね🥺!
    うちのパパは日曜も仕事なので
    陣痛が夜から始まってくれれば
    と思ってます🥺
    ちょっと試しに今日声かけてみようかな🥺

    • 1月18日
よう(27)

娘が40週と6日で生まれました😂
みんなからまだ?と言われ、LINEもきて、一番私が思っとるわー!!!と思いながら過ごした2週間、本当にいらいらしてたなあ、、と懐かしいです(笑)
私も全然運動してなくて、39週ではじめて、全然陣痛きそうな予兆なかったので3日くらいでやめました。笑
運動してもしなくても赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるんだな〜と実感しました🤣

元気な赤ちゃん産まれますように🥰

  • ななみ

    ななみ


    1週間も予定日遅れると
    かなり焦りますね😢
    そうですよね、周りから言われると
    イライラしますよね笑
    一番自分が思ってることなのに笑

    マイペースな赤ちゃんに
    体力づくり頑張りながら
    付き合おうと思います、、笑

    ありがとうございます🥰

    • 1月18日
ママリ

一人目運動スクワットとかいろいろしてたけど
結局は予定日に出てきました(笑)
なにしても効果なくやっぱり赤ちゃんのタイミングですねw

  • ななみ

    ななみ


    結果赤ちゃんのタイミング、
    ってことですよね、、笑

    • 1月18日
みー

同じ気持ちです‼️‼️

今まで運動なんてせず家の中にこもりゴロゴロしてましたが、昨日思いたって1キロくらい歩きました笑
今日も1キロ強歩きました👍
今更、って感じです笑笑

家で暇な時間を毎日過ごして
辛くなるのもかなり共感しました😃


早く産みたいですよね😀
毎日いつ陣痛がくるかドキドキして不安で。
私は吐き気がずーっとあるからそれからも、解放されたいです。

予定日辺りはパパが仕事調整しやすいみたいなので、その時を待って、いいタイミングを見計らってくれてるのかなと思って、感謝しながらの日々です😍

お互い頑張りましょうね‼️💪

  • ななみ

    ななみ


    同じ気持ちの人がいて嬉しいです😂

    いつも焦りだしてから行動しちゃうタイプなんですよね笑

    家で暇だと
    焦る気持ちばかりが募りますよね🥺

    吐き気は最近治まってきたんですよ!
    胃の圧迫が無くなって食欲も増えてきて🤣

    赤ちゃんも赤ちゃんなりに
    ママに合わせてタイミングを
    見計ってくれてるのかもしれませんね😍

    はい!頑張りましょう🥺♡!

    • 1月18日
  • みー

    みー

    私も焦り始めてから気づきます笑

    でも運動をやらないよりマシと思って今からでも少し頑張りましょうね📣💪

    • 1月18日
  • ななみ

    ななみ


    そうですね!
    やれる事はやっておきましょう✊🏻

    • 1月18日