※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

義実家に旦那と子供だけで行かれるのが嫌。仕事でおやつなど心配。

私抜きで旦那と子供だけで義実家に行かれるの嫌だと思うのは私だけですか😂?私が仕事だから仕方ないですけど、おやつとなあげられないかとか色々心配で凄く嫌です。笑 

コメント

ママ

おなじく、私も嫌です笑笑

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり嫌ですよね😂💦だから土日に私が仕事の時は本当に憂鬱で、、、😭極力私がいない時に会って欲しくないです😵

• 1月18日
  • ママ

ママ

なんでしょうね笑
    何か嫌ですよね🙄
    かといって一緒に行くのも嫌ですが笑笑

• 1月18日
Yu-mama

私もイヤです💦
義実家は、不衛生だし汚いし安全対策なんてもちろんやってないし。娘にきちんとご飯食べさせてくれるか(離乳食のときに我慢させて帰宅後食べさせろ発言をした義)

• Yu-mama

Yu-mama

義母です。

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり嫌ですよね😵
    そうなんです!衛生面が心配すぎて💦まだ色々口に入れたりするし危険な物もありそうだし😵私が見てないところで何をしているのか不安で不安でたまりません☹️
    かと言って、私が居ない時に義実家に行くなと言うと喧嘩になりそうでなかなか言えず😞

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

義母さん、帰宅後食べさせろとかあり得ないですね💦そんなこと言われたら私だったら二度と連れて行きません💦

• 1月18日
  • Yu-mama

Yu-mama

考え方が違いすぎるので、娘が小さいうちは、行きたくないですが月1我慢で義実家に行ってます😭
    旦那も娘と2人で行くとは言わないのでひとまず安心してます💦

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

本当にそうですよね💦
    私が居るところなら、義母も気遣ってそんなに構ったりしないと思いますけど、私が居ない所でなんて何でもし放題になりそうで、、、考えただけでイライラやばいです😞
    うちの旦那もそうなって欲しいです☹️

• 1月18日
チム

わかります‼️
でも常日頃から子供の口に入るものに関して私が口うるさいせいか、旦那と子供だけでお出かけすると帰ってきてから旦那が一日どう過ごしたか話しながら何をどのくらい食べたかも説明してくれます😄

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり嫌ですよね😵
    旦那さんきちんと話してくれて良いですね🥺
    私も根掘り葉掘り聞こうと思います☹️

• 1月18日
みこ

結婚当初は義実家で同居だったのですが、あまりにも不衛生でイヤになって同居をやめました。
そして先日初めて、生後6ヶ月の娘を連れて旦那がひとりで義実家に連れて行くと言いだしました。
イヤでイヤで涙がでそうになりました😢
でもあんまりヤダヤダ言っても不信がられるので、すぐ帰って来てね!って言って送り出しました。
旦那が行ったあと、私の母に泣きながら電話してしまいました。
それくらいイヤです😅

• ☺︎♡

☺︎♡

本当に嫌だからやめてほしいですよね💦
    私も嫌すぎてイライラ+泣きそうになりました。笑
    私が仕事の時は旦那が休みでも自分の母にお願いしたいくらいです😭

• 1月18日
おもっちーず

絶対に嫌です!
何食べさせられるかわからないし、そうでなくても私の知らないところで触られるのが嫌です笑
なので普段から旦那には行くなって言ってます😂

• ☺︎♡

☺︎♡

本当に嫌ですよね😵私が見ているところならまだしも居ない所でなんてやめてくれって感じです😵
    私も旦那に言いたいくらいです😞旦那さんはそれ言って怒ったりしませんでしたか😂?

• 1月18日
  • おもっちーず

おもっちーず

怒りませんでした!
    嫌なら行かんとくよ〜って感じの反応でした😂

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

なんて理解力のある旦那様😭✨羨ましいです😭✨

• 1月18日
(22)

嫌ですー😭
何勝手にされるかわかんないし、
子供しようじゃない家に子供を預けるってストレスですよね😭

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱりそうですよね😭💦私が見てないところなら何でもし放題だし、もう考えただけでストレスストレスです😵
    他にも孫が居て子供のおもちゃとか衛生面とかちゃんとなってるならまだしも、そうじゃないので😵
    しかも、昔誰がいつ使ってたか分からないような古びたおもちゃを渡してきたりするんですよ😩

• 1月18日
  • (22)

(22)

古びたおもちゃいっちばんいやですよね🤯

可愛い孫ちゃん来てくれて
    なんとか気を引きたい、、
    そういえば昔あったあれが!
    と出してくるのかもしれませんが
    自分が子育てをしていた時に
    姑がどこからか古いおもちゃ持ってきても
    嬉しいと思えたんですかね🥵

• 1月18日
ツナ

今まさに仕事してきました!笑
嫁がいてない間に好き放題してるんだろうな〜って思いながら働いてました😂
嫌ですよね!何のために私働いてるんだろう?こんな思いするなら辞めてしまおうかって毎回連れて行かれるたびに葛藤してます💦

• ☺︎♡

☺︎♡

お仕事お疲れ様でした😭✨

本当に全く同じこと思います😩!
    気になりすぎて心配すぎて仕事どころじゃないです😩
    私もこんなことなら仕事辞めるか仕事変えるか悩むことしょっちゅうです☹️

• 1月18日