※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コインランドリーって、乾燥終わるまで扉開かないんですか?途中で子供が…

コインランドリーって、乾燥終わるまで扉開かないんですか?
途中で子供がぐずり出してミルクやオムツを変えてる間に中の服やら下着を出されてたんですが、いつも30分で乾いてるのに、今日は子供の洋服とかまだ湿っぽい感じで、完全に乾いてませんでした。
まさか、途中で出されて、出した人がお金節約するために私のお金で乾燥してるんじゃないだろうな⁈

コメント

三児のmama (26)

扉開かないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なら勘違いですが、いつも同じ量で完全に乾いてるのに今日は湿ってたので、ん⁈って思って😅

    • 1月18日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私のところはあかなくなってますが(;_;)
    他のところは開くって言ってる方いますね(T . T)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう所が良いですね!😢
    なんか下着とか触られて気持ち悪いし、第一人のお金で乾燥しようという行為が腹立ちます!

    • 1月18日
いっくんママ

開きますよ。
なんか、気味悪いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか!
    いつも同じ量で完全に乾いてるのでおかしいなーって思いました!
    ずっと見張ってるしかないですね😭

    • 1月18日
j

私の行くところは開きますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開かないようにして欲しいですよね。
    完全に終わったら開いて欲しい。きっとお金節約する為にやる人いますよね。腹立ちます😣

    • 1月18日
🌼

私が行くところはロック機能ないので途中でも開きます💦
ついこないだ私のとこが終わる瞬間おばさんが勝手に私のところ開けて取り出そうとしてました(--;)
たぶん残った熱気で節約しようと思ったんだと思います🤷‍♀️
気持ち悪いですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう人いますよね。終わる瞬間とか、あと5分とか残ってるのに出されてたら嫌です😭

    • 1月18日
deleted user

私が行ってる場所は開きますよ
実際に時間が余っているのに取り出されそうになりました

近くにいたので
話しかけましたが
急いでるからとか言い訳してきました😤

でも目を離したら何されても仕方ないんですよね…
下着は盗まれることもあるので持っていかないようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に目撃したんですね!
    目を離したからって何しても良い訳ないですよ!
    犯罪です😡
    そうゆう輩には厳しくいきたい😅
    なんとか警察24時とかでコインランドリー下着泥棒を捕まえるやつ前やってました😅

    • 1月18日