※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしのん
妊活

彼氏との体の変化や妊娠への願望、他人との関係で悩んでいます。特に、タバコの問題が心配です。

昨日彼氏に胸を触られて、痛かった。けど今は平気。
そして何故か筋肉痛で横になるのがちょいと痛いし起きるのもちょいと痛い。
そして、お腹がスイカみたいにパンパンになる。
そして、無性に今日は喉が常に乾いた(( ヽ(;´Д`)ノ⌒
なぜだろ?
生理1週間前☆彡
排卵日は、5月5日でエッチをしたのが5月1日と10日と11日でーす!
妊娠したいなぁ。。
やっぱ彼氏の友達に子供がいて、その子が無性に苦手だ。
相手は傷つくとは思ってないかもしれんけど、無駄に傷つけられる自分がいます。
私が、出来にくい体質なのを知っててなのか、嫌悪意があるようにしかみえません。
本当は、辛いです。
だからその子の子供の話の話題になるとトイレに逃げます。
聞きたくないし、涙がでそうになるからです。
その子には、旦那さんがいて親と上手くいってないみたいで、なぜか、巻き込んできます。
苦しいです。愚痴ぽくになってごめんなさい。
でも、言えないのでいつも苦しい思いをしてます。
私はタバコをすいません。
でも、その子はタバコをすいます。妊婦さんの時にもタバコを旦那さんに内緒ですってたそうです。
私はまだ、子供を授かっていませんが、どれだけタバコが
悪影響なのかくらいは、知識はあります。
ましてや、第2子を授かってタバコを吸ったりするのが理解できません。
タバコを我慢するのがそんなに難しいことなのでしょうか?
ただお腹にいる時だけ、とりあえず我慢することさえできないのでしょうか。。

こんなに私は子供がほしいのに、悔しいです。

他人からしたら、妬みだと思うかもしれません
でも、私はとても苦しいのですり

コメント

☆ALOHA☆

彼氏さんは子供を作る気ありますか?
たまに親になる自覚がないのか、人のことしか考えてない人いますよね。
義妹が臨月までビールのジョッキを飲んでて絶句です。
旦那も母親(姑)も止めさせない…クソだなって思いました。

• おしのん

おしのん

彼氏さんは、作る気があります(;´д`)
    私が好き嫌いをしててもちゃんとたべろとか体冷やすなって気を使ってくれます。

• 5月13日
Wあーちゃんママ

私も同じ時期がありました。
職場の後輩が社員とデキ婚しました。
妊娠中も喫煙所にいて、お腹が大きくなっても煙草を吸っていました。
そのくせ、シフトは交換して、自転車は乗れない、重いものは持てません。ってどうなってるの?
その子は5人兄弟の末っ子で兄弟たちも煙草を吸って、子供を妊娠・出産してるみたいです。

なぜそんな人たちが子どもをもてて、私は妊娠できないの?って思ってました。
仕事のストレス、その子のことのストレスで妊娠しにくかったのかもしれません。
なので、きっぱり仕事は辞め、主人の仕事場の近くで穏やかに生活していたら妊娠しました。

ストレスはよくないので、関わらないことも必要です。
穏やかに待っていれば赤ちゃんは来てくれますよ。

• おしのん

おしのん

そうなんですか?😢
    そういうときだけ、子供を使って重いのはもてませんって卑怯ですね。
    タバコや酒を飲むことを妊娠中くらい我慢できるでしょ?って思います。
    だって、産んだらいつでも吸えるんですよ?
    たった少しの間我慢できないっておかしいですもん。

ストレスしかないです。
    その彼氏の幼なじみを見るのも嫌だし
    LINEとかそういうのでコメントしてるのを見るだけでも不愉快です。
    また第3子を宿られたらどうしょうって
    不安になります。
    第1子も第2子もいて2倍も苦しんでるのに第3子までできてしまったら
    3倍苦しみます。
    けして、子供が悪いわけではないんです。
    ただその子の行動と態度がきにさわるのです。
    とても苦しいです。
    関わりたくなくても耳にするって
    つらいです。
    でも、ただひとつ言えるのは
    私はけして、自ら子供に悪いものをあたえない自信はあります。
    その人よりも。。
    タバコも元々吸ってないし
    お酒も全くのまなくにりました。
    子供がほしいから、半年ほど飲んでません!!
    そういう飲みの席でも飲みません。
    だから、そういうめんだけは、その子よりも守れる自信はあります。😢

• 5月13日

ご結婚はされてないんですか?でき婚を望まれているということでしょうか?

子どもは、お母さんに運命を託してお腹に宿ると思っています。タバコを吸うお母さんのお腹に入った子は、かわいそうだな、と割りきりましょう。

私も田舎に嫁いで、友だちもいない、子どももできない、実家にもなかなか帰れない、旦那は仕事が忙しくてなかなか家にいない、と辛かった時期があります。

でも、人は人、自分は自分、好きな人と結婚できただけで幸せ!と思うように、ないものに目を向けるのでなく、あるものに感謝するようになったら、赤ちゃん来てくれました。

彼氏がいない人、好きな人に振り向いてもらえない人にしてみたら、素敵な彼がいるだけで幸せなことだとおもいます。

幸せそうにしてたら、赤ちゃんきてくれると思いますよ★

• おしのん

おしのん

まだしてないです。デキ婚でも結婚してからでも、どちらででも子供はほしいです😢

1晩寝たらいやなことも、楽になりました☺

• 5月13日