※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪
子育て・グッズ

天童市でおすすめの耳鼻科を教えてください。4歳の娘がアレルギー性鼻炎で鼻水が良くならず、今の南町耳鼻咽喉科に通っているが効果が薄いため、変えてみたいです。

天童市でおすすめの耳鼻科

4歳の娘の鼻水がなかなか良くならず(年中鼻水でてます。おそらく、アレルギー性鼻炎です)、試しに耳鼻科を変えてみようかなぁと思っています。
今は南町耳鼻咽喉科に通っていて、とくに大きな不満はないのですが、薬を飲んでもすっきりよくならないので…。

天童市でおすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

saaak

天童ではないですし、混みますがひがしね耳鼻科うちの子には薬が合うのかいいみたいです^ ^♡
評判もいいですし!

天童にいたころ武田耳鼻科いってましたが先生も受付の女の人とかもみんな印象悪く、先生は言い方もきついので私は好きではありません。笑

• 深雪

深雪

ひがしね耳鼻科いいんですね〜!
    情報ありがとうございます😊

• 1月19日
あーちゃん

うちの子たちは武田耳鼻咽喉科行ってます!
私は特に言い方がキツいと感じた事はないですね。
昔から天童に住んでる人に聞いた話ですが、昔は結構キツい先生だったみたいですが今は優しくなったと聞いたことがあります。

• 深雪

深雪

武田耳鼻科、知り合いに勧められていたところでした。
    先生は怖いけどね〜、と言われたので、どうなのかなと思っていました。
    情報ありがとうございます😊

• 1月19日
さっちゃん

私も南町に通ってますが、息子が赤ちゃんのころ、よくならず知り合いから河北の浅野耳鼻科すすめられました!
子供はくるしそうですが、奥にたまった鼻水もとってくれるし、加湿?水蒸気でる鼻にあてるやつ👃名前ど忘れしました💦してくれるので夜もぐっすりねれたことあります!ただ天童から少し遠いので最近は南町ですませたりします😅

• 深雪

深雪

コメントありがとうございます😊

河北はなかなか遠いですね💦
    南町は我が家からも近いし、朝イチで番号も取れるので、耳鼻科は南町ばかり行ってます。

でも情報ありがとうございました✨

• 2月3日