※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育児に不満が😥さ完ミで育ててました。旦那の休みが土日だったので…

旦那の育児に不満が😥
さ完ミで育ててました。
旦那の休みが土日だったので、、、
金、土の夜のミルクでの寝かしつけ。
土、日の朝起きた時のミルク。
は、旦那がしてくれてました。

けど、10ヶ月頃にミルクを飲まなくなり、旦那が抱っこしても嫌がって寝なくなってから、寝かしつけは私。
朝から相手するのも私。
寝かしつけは私じゃないと無理なんで諦めてますが、朝の相手は旦那でも出来ます。
やのに、最近は横で爆睡。
息子が起きるのは毎日早いです。
最近仕事の休みが基本、日曜日だけに成りつかれてるのはわかります。
けど、夜ゲームしてるなら早く寝て朝起きてよと思います。

最近は歩くのが楽しくだっこされたりを嫌がります。
休みの日も家でちょっと見てと頼んだら必ず抱っこして嫌がってるのに無理やりです。
歩かしてあげてと頼むと放ったらかしです。


つかれた😭

コメント

ayaaya

旦那ってそんなもんですよね~笑
うちもそうでしたよ😂
でもだんだん子どもが歩けたり、喋れたり、会話が成立するにつれ
旦那もパパとして成長していく気がします👌

うちも寝かしつけママじゃないとダメみたい!とか言われましたけど
最近は2人を寝かしてくれたりお風呂に入れてくれたりと助かってます!

旦那さんもだんだん協力してくれるといいですね🥰