※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

娘がベッドで寝る不安があります。他の家庭ではどのように対処しているか教えてください。娘を下で寝かせる以外の方法はありますか。

今ダブルベッドで家族3人で寝ているのですが(娘は壁側です)もう少しちゃんとずり這いができるようになったり、ハイハイができるようになったらベッドで眠らせるのは落ちてしまうんではないかと不安です😥皆さんのお宅はどうされてますか?😥娘だけ下で寝かせるのも可愛そうですよね?😢私と娘が下で寝るしか方法はないのでしょうか😢

コメント

はな

ベッドガードしたらどうですか?😊

  • mom

    mom

    なにかおすすめのものとかありますか?😢窒息の事故とかもあったみたいでそれも不安で😢何ならいいのか…😢

    • 1月18日
  • はな

    はな

    ベッドガードで窒息ですか?
    どうやって窒息したのでしょうか😢?

    ニトリでも売ってましたよー!

    • 1月18日
まぁ

うちは産まれて退院してから
3人でずっと寝てますよ😃
寝返りが打てるように
なってからは、
ガードする物をつけてます😌

  • mom

    mom

    ベッドでですか?🥺

    • 1月18日
  • まぁ

    まぁ

    あ、すいません💦
    書いていたつもりが😱
    ベッドです😄

    • 1月18日
  • mom

    mom

    落ちたりしなかったですか?😫💦

    • 1月18日
  • まぁ

    まぁ

    ガードする物を
    つけているので、
    落ちたりはしてないです☺️

    • 1月18日
  • mom

    mom

    ベッドガードのようなものですかね…🥺
    私も検討したいのでどんなものか教えて頂けますか?
    できればどこで購入したかも教えていただければ幸いです💦

    • 1月18日
  • まぁ

    まぁ

    うちはベッドフェンスを
    つけてます😄
    メッシュ生地なので、
    心配しているような
    窒息はないかと思います😃
    買ったところは、
    すいません上の子の時に
    使っていた物なので
    どこで買ったからは
    忘れてしまいましたが
    ネットで注文した覚えがあります😫
    1度見てみてください☺️

    • 1月18日
はじめ

キングで3人寝てますが、娘落ちたことあります😅
ベッド自体が、頭の上には仕切り板?みたいな背もたれがあるので今は複雑で見栄えの悪い置き方ですが、足元と側面片方を壁につけて一辺しか開かないように配置しました。

deleted user

ベッドガード付けたらいいと思います🙆🏻‍♀️

ベッドガード と検索すると、メッシュタイプのものだったり色々出てきますよー!