※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

旦那には腹たちます! 上の子にYouTube見せてるから麻雀行ってくると出か…

旦那には腹たちます!
上の子にYouTube見せてるから麻雀行ってくると
出かけ、 今さっき私が下の子抱っこしてて寝かそうとしたら寝ていた上の子が急に起きて、後ろ向きに座った状態でベッドの下に転落。
何も敷いてない床に、だったため音が。

すぐに下の子をベビーベッドに寝かせ
上の子抱っこし、泣いてるのを落ち着かせ、
どこが痛いか確認。

吐き気はないようで、痛みは当然あると。
旦那に報告するもLINE既読にすらならない。
しばらく抱っこしてたらそのまままた寝ちゃいました。
たんこぶだけみたい。

いつも肝心な時に居ない。

下の子が熱出して、救急行った時も。
酒飲んじゃったから義母に連れて来て貰うと。

今回、上の子とディズニー行くらしいけど、
なんかあった時に困るから飲んで来るなと言おうと思います

コメント

たそ

私ならそのディズニー信用ならないので旦那とはいかせません😂
何かありそうで怖いので😭